Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
カテゴリ:音楽とかライブ( 37 )
sun.00:00


ライブはこんな感じで♪

f0103422_121226.jpg



そしてこんな感じで♪

f0103422_121552.jpg



終わってからいつもの3人で、と思ったら不意を衝かれてパシャ☆

f0103422_123185.jpg



OKA学園の岡校長先生(中央)と衣装を作ってくれた真奈美さん(中左)♪

f0103422_1242166.jpg



真奈美さんから頂いたお花と♪(前日はしゃいだせいか顔がむくんでる!?)

f0103422_1252397.jpg



ラスト一枚は善光寺の門前にて♪身体で喜びを表すハナちゃん☆笑

f0103422_1264833.jpg



アップが遅くなりましたが、こんな楽しいライブ道中でした。
素敵な学生さんたちに囲まれ、長野の美味しいご飯を食べ、
善光寺にお参りし、言うことなしですね!!!
[PR]
by murmur_ex | 2007-03-11 00:00 | 音楽とかライブ
tue.23:00


ご報告が遅くなりましたが、行ってきました☆長野!!

と~っても素敵な街で、人も良い!!!
みんな朗らかというか、当たり前かも知れないけど東京のように
あくせくした感じがないのですよ。。。
なんだかすごく癒されました。

OKA学園という、ファッションを中心としたトータルデザインの
専門学校の卒業制作展示会でのライブでした♪
当日は卒業される学生の皆さんの作品に囲まれながら、
そして私自身がある学生さんの作品に包まれながらのライブで、
いつもと全然違う楽しさがありました(^^)☆

ここの校長先生が岡正子さんという方で、
ご自身のブランドも展開されていてバリバリ働いているはずなのに、
とっても優しい雰囲気の素敵な方。。。
学生さんたちとも距離が近く、慕われているんだなぁと思いました。
今時、生徒の為に涙を流す校長先生がどれだけいるんだろうって
考えさせられもしました。。。

長野という土地のおかげか、OKA学園という学校の持つ優しさか、
当日出会った学生のみなさんは一人残らず本当に目が綺麗で、
笑顔がキラキラしてて、眩しくなっちゃうほどでした。。。

ともすると自分が恥ずかしくなるくらい、学生さんたちの素直な輝きに
やられてしまいました(._.)。。。

私の衣装を作ってくれたのが小澤麻奈美さんという方。
控えめだけど真剣な眼差しがすごく印象的で、
とってもとっても可愛い子でした♪
子供服を作りたいって言ってましたね~。良いと思います!!笑
合ってるかも(>∀<)
CDを聴いて詞を読んで、このブログを読んで、私のイメージを考えて、
考えて考えて作ってくれたんだそうです。
あとで画像もUPしますが、やっぱりそういうのって本当に嬉しいですね。
だって『気持ち』って何物にも変えられないですから。。。


ライブはね、そりゃもう楽しかったですよ~♪
聴いて下さっている学生さん以外の方たちの視線もとても真っ直ぐで
伝わると良いなという思いでいっぱいでした。

なんと東京からわざわざ足を運んでくれた私の先生もいて、
サプライズというかビックリでした!!しかもバラの花束を持って。。。
もうホントに感謝の気持ちで一杯です!!!

今回の長野のライブでは、愛情をたくさん感じちゃいました(;∀;)
また行きた~い!!!

終わってからお蕎麦を食べて、善光寺に寄って、お土産を買って
帰りました。。。

仏像好きにはたまらない感じで旅を締めくくりました。笑

う~ん。充実長野♪


↓ここが会場。奥の方で歌いました♪手前のはベートーベンですよ!

f0103422_22131166.jpg



↓そばに展示してあった作品☆世界感が可愛い♪

f0103422_22143938.jpg



↓麻奈美ちゃんがくれたお花♪私というより麻奈美ちゃんっぽい!!!

f0103422_2217733.jpg



↓そして、、、『薔薇とマァマァ』。。。苦笑。

f0103422_22175793.jpg



↓学園からこんな素敵なお土産をいただきました☆そばパスタ入り!
↓後ろにいるのは“バナナキューピー”笑。卒業生が作ったんだって!

f0103422_22184612.jpg



↓コメントでも名前が出てた七味♪そりゃ買いましたよ~!!!

f0103422_221957100.jpg



↓終わってからちょこっと飲んだカクテル☆『藤屋』という超老舗の旅館を
↓レストランバーとして利用していて、ここがね、すごいんですよ!!!
↓こんなね、カクテル一丁じゃ伝えられない、感動のお店でした。

f0103422_22212580.jpg



実はライブ当日携帯の充電が切れてしまったワタシ。。。とほ、とほほ。
パーカッション兼ヨガ担当の華ちゃんがデジカメで押さえてくれた画像を
後日またUPします!!!
だって衣装の画像がないんだもの(;_;)!!!
[PR]
by murmur_ex | 2007-02-27 00:00 | 音楽とかライブ
sun.23:00


やっぱり女の子の特権!!!
予想通り!!私はすごく好きでした(>∀<)!!!

『マリーアントワネット』

本物のヴェルサイユ宮殿を使っての撮影ということもあり、
衣装もヘアメイクもセットも、より一層ゴージャスに見える!!!

そしてとにかくこの映画の世界が可愛い!!
もうね~、ドレスも靴もスウィーツも、食器も家具も、
いちいち可愛いくて美しい
んですよ!!!
何よりも主演のマリー役、キルスティン・ダンストが可愛い過ぎる!!!
高貴とか気高いとかじゃなくって、柔らかい気品があるというのかな。
あの、お茶目なのに浮世離れした感じ!?笑、が良いなって。
なんか思わず微笑んじゃうシーンが度々ありました。
(一人で観に行ったので微笑みづらかったけど。。。苦笑)

画の色合いもいつも通り“曇り空”的で、懐かしいのに新しい。。。
あと音楽も、期待通り♪作品を通して流れるリズム感
すごく好きだなぁ。。。
とても巧く構成が練られたライブを一本観ているような感じでした。
あ、ちょっとミュージカルっぽいと言うのかな。。。
(出てくる人たちは全く歌ったりしないですが)

これはね~、女の子にはホントにオススメ!!!
男子禁制!?かは分からないけど、これぞ乙女の定番です(゜∀゜)♪


そして、日曜夕方はライブのリハでした~☆withよーへい&華!!

っていうか、どういう訳か休憩中、リハーサルスタジオが突如、
ヨガスタジオに…(-_-;)
いやぁ、あのね、この二人は毎回毎回頼んでもないのに
面白い画像が撮れるんだよね。。。
この画像じゃ何のリハか全然分かりません。笑

そんな二人の画像よりライブの詳細を先に。。。苦笑
こちらで確認いただけます⇒『OKA学園18年度卒業制作展』

長野市なので、都内の方は難しいかもしれませんが、
もしお近くの方がいらっしゃったら、是非お越し下さい♪
無料でございます(^^)!!!
14時から20分ほどの短いライブですが、学園の生徒さん達の
熱意に負けないよう、精魂込めて歌いたいと思います♪




↓そんなリハ模様。え、、、何始めるの!?

f0103422_10384665.jpg



↓へ!?何故!?…華曰く、「これ…がね…犬の…ポーズなんだよ…」

f0103422_10402264.jpg



↓いやいや、二人ともおかしいから。笑。ってか、よーへいの顔とか。笑
↓華曰く「これがぁ~猫のぉ~ポォズでぇ~」…。笑

f0103422_10422553.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2007-02-18 00:00 | 音楽とかライブ
sat.00:00


私はライブやリハの時、レコーディングの時もかな、
「お腹空いた」が本当に口癖で、歌うとすぐにお腹が減って、
ごはんを食べたくなります。。。
結構、華ちゃんやようへいは毎回ガッツリついて来てくれるので、
私もついつい食べちゃいます。笑

先日のライブの時の画像をUPしますが、先に断っておくと、
ライブ中の画像が一枚もありませ~ん。。。苦笑
でもきっと楽しい雰囲気は伝わるんじゃないかな。。。(._.)♪


f0103422_20213957.jpg


リハの時、ずっとお店の前にいた子。
とってもいい子で、植え込みの中でじっと待ってるの。笑


f0103422_2022610.jpg


リハ前に早く着いちゃったのでハナちゃんとお茶。
これジャスミンティなのですが、
メニューに「ハナチャイナ」と書いてありまして、華ちゃん思わず注文。


f0103422_20233547.jpg


可愛い♪と言って、いかにその可愛さを巧く画像に撮れるかと、
構図を検討中のハナチャイナ、じゃなくてハナちゃん。


f0103422_2025141.jpg


撮って撮って!とハナちゃんに撮ってもらったら、
「もっと気取らないと!!」と言われて…


f0103422_2026945.jpg


確実にわざとらしい。笑
ハナちゃんが無理くり入れた右下の花もさらにわざとらしい。笑笑


f0103422_202777.jpg


リハ後、浅野くんご一行様とともにゴハンへ。
アジアン系のお店。みんな「カオマンガイ」を食す。。。


f0103422_20282729.jpg


「カオマンガイカオマンガイヤーン」と、不思議なそのネーミングに
半ば虜になっていた、チーム浅野のギタリスト風花くん。
この時彼はまだ知りません。「カオマンガイの悲劇」に襲われるなんて…。
ヨーヘイは期せずして笑える顔になってしまいました。笑。


f0103422_2031875.jpg


こちらもチーム浅野のドラマー大野くん。
大きい身体でとっても少食な上にリーゼントなのにお酒飲めない。笑


f0103422_20324487.jpg


マレーシアに住んでいたことのある浅野くんは、アジアン料理は得意。
自分で「カオマンガイ」を作っちゃうらしい!!画像も見せてくれた。
そんなアジアン系辛い物が好きなハナちゃんは、
マレーシアとタイの区別もつかない地理音痴らしい。。。
自分もアメリカの帰国子女なのに…。アメリカ以外よく分からな~い、と。


f0103422_20353374.jpg


そんなお腹一杯の食後、ハナ嬢が一言…「私、クレープが食べたい。」
その決意は固く、“下北沢ならクレープ屋さんはありそうだ”という物凄い
貪欲な希望的観測に基づき、歩いて探すこと20分位…。
ほんとにあったよ…。んでもってついでにヨーヘイも食べてるよ。。。笑


f0103422_20384890.jpg


クレープなんか食べたら間違いなく歌えない私は、みんなのクリームを
横目に、コーヒーをいただきました☆しっかしよく食べるよなぁ…。


f0103422_204045.jpg


ライブ終了後、軽い打ち上げがありました♪忘年会だからねん♪
いつも車で来ているハナちゃんは飲めませ~ん。私はグビッと!!!


f0103422_20412227.jpg


この日、出演者全員にシャンパンのお土産が…☆☆☆嬉しい!!
そして来場者の方々にも配られたTシャツ!!
こんな心遣いが、主催者である佐久間さんの人柄を物語ってます(^^)☆


本当に満員御礼で、たくさんお客さんがいらしてました☆
サーフコースターズはめちゃくちゃ演奏が巧くて(当たり前。笑)、
ほんとに楽しませてもらったし、九州から来ていたWHYSも、
ヤサカワイイ(ヤサグレてるけどカワイイの略。笑)子達で、
サカイさんもまた心に残る素敵な歌を聴かせてくれて、浅野くんたちとの
ライブはホントに楽しくって、私のライブは初の試みでドキドキしたけど、
やっぱりものすっごく楽しくて、なんか、今年って楽しかったわぁって
思える一夜でした。。。

音楽って、ホントにホントに、素晴らしい。
人は、生きていく上で必要だから、音楽を作り始めたんだと思う。
始めは「あ~」とか「う~」だったろうけど、言語の発達とともに、
歌うことを覚えて、歌にあわせて地面を叩いて、そのうち太鼓が出来て、
ひとつひとつ楽器が増えていったんだろうな。。。


太古の昔から、私達のDNAには音楽っていう素晴らしい文化が
ちゃんと備わってるんだ。。。
感動できる心を授かったんだ。。。

すごいね。
素敵だな。

明日は、今年を振り返って、2006年最後の投稿します(^^)☆
[PR]
by murmur_ex | 2006-12-30 00:00 | 音楽とかライブ
thu.12:00


今日はこれから下北沢440にてライブです。。。

今年最後。

いよいよ2006年も暮れて行きますね。。。

おとといは大雨の中、今日のライブのリハが2本ありました。

一つはもちろん自分のリハーサルね♪
最後だし、楽しもう!ということで、お馴染みのよーへいはなと、
いつもと違う試みもしてみます~(^^)☆

そしてもう一つのライブは浅野くんのリハ。
ホントは一曲歌わせてもらうはずだったんですけど、
ちゃっかり全曲絡みます。笑
これまたいつもはやらないことをやってみたりするので、
私自身がすごく楽しみです!!!(>∀<)♪

もしかして失敗しちゃったりしたらごめんなさいって感じですが、苦笑
年末だし、お祭りだし、それも含めて“忘年”しちゃいます(゜∀゜)☆

では、行ってきま~す♪


↓リハに到着したハナ嬢。このファーがR&Bクイーンって感じ。笑

f0103422_1156974.jpg



↓なんか“巨匠”っぽくない!?笑。紫の光が降臨しちゃってますし。

f0103422_11595265.jpg



↓コレ、載せたら怒られるかな。笑。R&Bクイーン焦り、走る、の画。

f0103422_1204413.jpg



↓ドラム浅野くん。ギター風花くん。タンバリン子マァマァ。タバコ大野くん。
↓ちなみに浅野くんのドラムははちゃめちゃです。

f0103422_122381.jpg



もう次あたり、今年ラストのブログになるかな。。。
振り返っちゃおうかな。抱負っちゃおうかな。
[PR]
by murmur_ex | 2006-12-28 00:00 | 音楽とかライブ
mon.19:30


いつもマァマァのライブでサポートしてくれている、
パーカッションの駒井華ちゃん

彼女がもう2年も一緒にやっているというシンガー藤島安弥子ちゃん
ライブに、月曜日、母を連れて行ってきました♪場所は渋谷Spuma。
以前私も出演させていただいたカフェです☆

結構早く行ったので、一番前の席で見ちゃいました(^^)♪

華ちゃんはおニューのアイテムで身を固め、華やかに。
安弥子ちゃん(華ちゃんに習ってこう呼びます)はシックで大人な感じ。

ライブでコーラスをやってる華ちゃんは初めて見たので新鮮~♪
しかもピアニカ弾いてるよ~!!なんか笛も吹いてるよ~(゜∀゜)!!
と、いつも私の右斜め後ろを守ってくれてる華ちゃんに見惚れ、
安弥子ちゃんの歌とピアノに聴き惚れ、楽しい時間を過ごしました☆

この時期のライブってクリスマスソングが歌えて良いなぁ~とか
思ったり。。。笑

保育園に通ってた頃、英語教室でジングルベルを英語で歌ったのですが、
未だにそれを覚えてるんですよね~。幼少期の記憶力ってスゴイ♪

安弥子ちゃんの曲で、『東京タワーの天辺で』という曲があって、
その曲を思いついたのが実は、東京タワーじゃなくって、
都庁の展望台だったっていうエピソードがリアルで笑えました。笑。
都庁の展望台、私も好きです。
以前このブログにも都庁の展望台から撮った夕焼け画像をUPしました。
でもやっぱり『東京都庁の天辺で』じゃ、色気は薄れますよね~。笑
何かと話題の都知事の顔浮かんじゃうもの。。。(^^;)


私はどこの天辺で詞を、詩を、思を、書こうかなぁ。。。

↓そんな安弥子ちゃん&華ちゃんのライブの模様です。。。

f0103422_1122488.jpg



↓最近の自炊画像。鶏肉とズッキーニ(その他野菜)入りのトマトスープ♪

f0103422_1122296.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-12-21 00:00 | 音楽とかライブ
wed.20:00


何で年末って忙しいんだろう…?
忙しい気がするだけなのかな…?


私の場合、実家の引越しがあったので余計に忙しかったのですが、
それに加え、人のライブを見に行くことも多く、さらに先週末は友人の
結婚パーティがあったり。。。

ドタバタしておりました。。。

そうこうしている間にも、外はすっかり冬色で、
朝は息が白くなります。


数日前より、オフィシャルのホームページが開けなくなってしまい、
ご心配お掛けしてすみませんでした(>_<)


私もちょっと気になってたのですが、更新かなぁ~なんてのんびり
構えていたら、お引越しとのことで、、、
もっと早くに聞いておいて、ここに書いておくべきでした(._.)
ごめんなさい。
皆様いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。。。

もちろん改めて開設されたら、ちゃんとここに書きます♪


さてさて、そんな週末の結婚パーティは、やっぱりとってもハッピーで
新郎新婦のリクエスト曲を2曲も歌わせてもらっちゃいました☆
どちらもカバー曲でした。

「Can’t Take My Eyes Off Of You」と、「白い恋人達」♪
どちらも素敵な名曲です。

しかし、久々に鼻と喉にくる風邪をひいてしまったヘタレな私(´へ`)
かなりの鼻声&かすれ声での歌になってしまいました。。。


何とか歌いきりましたが、この日聴いてくれた方々には、マァマァの珍しい
ハスキーヴォイスを楽しんでもらえた!?(のなら良いのですが…)。
自分の歌は、さすがに歌えず凹凹凹
新郎新婦が喜んでくれていたのだけが唯一の救いでした(;∀;)


元気がないとか体調が悪いとか、ここに書くのは好きじゃないのですが、
今回はホントに辛い風邪でした(^^;)自分でもビックリ。。。
でも仕事も休まず、乗り切った感あり!!!

忘年会シーズンに向けて胃腸も大切にしなければ(゜O゜)ノ

そうそう!!
『死ぬまでにしたい10のこと』やっと観ました。。。
面白かったです☆なんとなく物足りなさみたいなものも感じましたが、
残り2ヶ月しかないって言われたら、むしろ冷静になるのかなぁ
っていうところで、物語全体に感じられる物足りなさ的ドライ感は解消。
主役の女の子の透き通るようなお肌が印象的でした(^^)☆

皆さんも、お正月のお休みに良かったら観てみて下さいね♪



↓久々登場のノアくん。いつもは落ち着きがないので、こんなに
↓すましたショットはレアです!!!可愛い☆ツリーみたい。笑

f0103422_17473628.jpg



↓友人夫妻♪最近流行り!?の“FirstBite”ってやつです。。。
↓二人ともいつまでもお幸せに~♪

f0103422_17491830.jpg



↓早朝渋谷駅前交差点。。。
↓なんかコンクリートが朝陽で光ってて綺麗でした。。。

f0103422_17513142.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-12-06 00:00 | 音楽とかライブ
tue21:30


初コアラマータ♪

昨日は、先日のブログでもご紹介した、ヨーヘイヤマガタ氏のバンド、
ミキコアラマータのライブに行ってきました♪

いやぁ、楽しかった!!!!!

この楽しさは言葉で表現するのが難しいですが、とにっかく面白い☆
一曲目の歌詞の、一言目から「♪陽気なヘビを飼っている~」ですよ。
かなり独特な詩の世界。。。
「♪ぺんぺん草~ぺんぺん草~」も印象深い。笑

子供向けの教育番組とかでもイケそうな、可愛い詩(たまに毒入り)で、
ボーカルのコアラちゃん(a.k.a ミキコ。笑)の腹の座った歌い方に、
妙な心地良さを覚えます。旅館の女将的存在にも見えた。笑

ヨーヘイ氏(a.k.a ビアンコ)もいつもとは違った雰囲気で、
がっつりコーラスを歌っていたし、とにかくとっても楽しそう♪
パーカッションの子もベースの綺麗なお姉さん(実はハナとも知り合い)も
み~んな笑顔笑顔笑顔~!!!素敵ですねっっ。
こっちまでニコニコしちゃいました☆

自称、ちんどん屋風のバンドということですが、それは言えてます!!
アーティスティックなちんどん屋って感じですかね(^^)☆

いやぁ、ホント、楽しかったです(゜∀゜)!!!


↓初コアラマータ。。。みんな汗だくでライブしてました!!!

f0103422_14581264.jpg



そんなコアラちゃんのブログで見た、プチ心理テスト☆

◎好きな四字熟語をふたつあげて下さい。

答えはコメントに書き込みます♪
(先にコアラブログ見ちゃダメですよ!!)

ちなみに私が浮かんだ四字熟語は、「七転八倒」「美辞麗句」でした。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-29 00:00 | 音楽とかライブ
sun.20:00


日曜日、世田谷の祖師ヶ谷大蔵に初上陸。

いつもマァマァのライブでパーカッションをやってくれている
駒井華ちゃんが、藤島安弥子さんという方と一緒にライブを
するとのことで、行って参りました(^^)♪

MURIWUI(ムリウイ)という変わった名前のカフェでのライブ。
お店はナチュラルな雰囲気漂う、可愛い隠れ家みたいなとこでした♪

遅れ気味だった私は、渋谷から乗り換えずに済むバスを選択。
これが間違いでした(-_-;)
電車で行けばすぐだったのに、バスで行ったもんだからかなり遠回り。。。
雨ということもあり、なんかバスの進みも遅~い。。。
イライラしつつも、やっと到着した頃には、
ハナちゃんと藤島安弥子さんのライブに間に合わず…。
ダメな感じでした。苦笑

でも着いた時にちょうど始まったのが、対バンのBonVoyageのライブ。
優しく柔らかい歌声と情緒のあるギター。
ほぇ~素敵☆(゜O゜)カフェ系和みミュージック♪
しかもボーカルの方は、歌兼フルートなの!!!すごいです。
今秋、キリンの氷結果汁のCMソングになったPOLICEの曲の
カバーを歌ってらしたとのこと(゜▽゜)

最後の最後には、聴けなかったハナ&安弥子さんも参加して、
カバー曲を一曲。
安弥子さんの歌声は優しいのにピンと張ったところもあり、
美しい声でした。。。なんか、なんだか、とっても満足♪
終了後お会いしたご本人もホンワカした楽しい人。。。

次回は絶対に!!!最初から聴きにいきますからね~(>_<)ノ

そうそう、この日のライブは“投げ銭ライブ”と銘打たれており、
チャージやチケット代金が無く、置いてあるカゴに、
好きなだけ入れてって!!というかなり変わった料金制度。笑
ちゃんと“投げ札”、いやいや、“置き札”してきました☆

そして昨日は、ギターのようへいも来てました~(^^)
彼も自分でバンドをやっていて、そのボーカルの子と♪
バンド名はミキコアラマータと言います。
そうそうそう!!明日ライブがあるのです。初コアラ☆笑
私もお馴染みになりました、渋谷多作にて。

このバンド名を見て、私は勝手にボーカルの彼女のことを
「コアラ」と呼んでいます。。。
なぜなら最初に“ミキコ”ではなく“コアラ”が目に入ってしまったから…。


↓そんなコアラちゃんと私。コアラは変顔になってます。。。笑

f0103422_115934.jpg



↓ハナ&ようへい&コアラ。あの~みんな別に普通で良いんですけど。笑

f0103422_1204744.jpg



↓BonVoyageのお二人&(中央)安弥子さん&(奥の方に)ハナ♪

f0103422_122156.jpg



音楽をやっていて繋がっていく人の輪が、
とても温かいものだと実感した、11月最後の日曜日でした。。。


今週末はもう12月です。
毎年思いますが・・・なんだか信じられないですね。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-27 00:00 | 音楽とかライブ
fri.19:00


22日水曜日、六本木のVanillaにて、ちょこっとライブ♪

アルバムのリリース記念イベントをやった時と同じ場所です。
今回は、通常の営業中かなりたくさんの人が入ってる中、
深夜1時の一番盛り上がっている時間に歌わせていただきました☆

“かなりたくさん”と書きましたが、本当にたっっっくさん人が入ってて
人とぶつからずに歩くことは不可能です。笑

祝前日ということもあり、早い時間から結構な人の入りで、
来ていた人達はそれぞれに踊ったり、飲んだり、人と話したり、
色んな時間を過ごしていました。

そういう意味で、クラブでピークの時間にライブというのは、
正直ちょっと不安な面もあり
、どうなっちゃうんだろう、と思ってました。
だって、騒ぎたくて来ている方も多いでしょう。。。??
そんな中で私の歌がちゃんと聴いてもらえるのかな…って。

そしていよいよ本番。
歌う直前、フロアはかなりの盛り上がり(^^;)
みんな、飛んだり跳ねたり叫んだりという、すごいテンション!!笑

音が止まり、MCの方が私を紹介してくれて、
“こりゃもうやるだけやって歌い切るしかないなぁ”と覚悟を決め、
いざステージへ。。。
ようへいとハナに、音を出してもらいつつ、フェイクから曲に入ると…

フロアにはちゃんと人が残ってくれて、初めて私を知ったであろう人が
名前を呼んでくれたり、私の静かな曲にも真剣な表情を向けてくれて、
なんかちょっと感動~。。。
みんな優しいなぁ、と思いました(;∀;)笑
いつもライブで歌ってるカバー曲では、サビを一緒に歌ってくれたし、
最後の曲は、少しでも盛り上がると良いなと思って『ドライブドライブ』に
したら、ちゃんと踊ってくれたり。。。

耳を傾けてくれた方々、一緒に歌ってくれた方々、
ありがとうございました♪

みなさんの大切な一夜を素敵に演出できたでしょうか??

私にとっては、とても素敵な一夜になりました♪


あ、他にも二組アーティストが出てたんですよ☆
まずはZoey(ゾーイ)ちゃん
ハリのある伸びやかな歌声で、ちょ~歌ウマイ(゜Д゜)!!!
聴き惚れちゃいました。。。昔はイタリアの歌曲とか歌ってたそうです!!
とっても気さくな良い子でした(゜▽゜)ノ

そしてもう一組は同じ事務所の九州男(クスオ)☆
同い年のクセに私を「姉さん」と呼ぶ。。。ハナに「クスオさんは…」と、
“さん”付けで呼ばれて照れていた。まったく。


↓リハ中、ようへいとハナは二人でシェイカーズ☆
↓人の曲で勝手に振る。笑

f0103422_10452495.jpg



↓そんでもって私もつられてシェイカーズ☆

f0103422_10455878.jpg



↓昨日作ったオムレツ。の断面図。結構うまく出来た!!!

f0103422_10464254.jpg



自炊アピール。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-24 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム