Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
カテゴリ:音楽とかライブ( 37 )
mon.21:00


昨日は吉祥寺の曼荼羅で、浅野くんのライブでした。

浅野くんとは、このブログをご覧の方はご存知かも知れませんが、
アルバム曲でお世話になったプロデューサー、佐久間さん
事務所のアーティストさんです。

めちゃめちゃカッコいいギターとJAZZやBLUESを思わせる歌で、
歌詞にもユーモアがあって素敵です!!!
(本人は適当ぶってるけど。笑。全然そんなことはないです)

そんな浅野くんのライブで、一曲歌わせてもらえることになり、
昨夜はそのコラボが実現したのでした☆


佐久間さんこと、ブラサー・マサさんもパーカッションで参加♪
連日の海外出張の疲れも垣間見せず(ちょっと見せてた…?笑)、
ライブを楽しんでらっしゃった模様♪
金曜からソウルに行っていて、この日午後一で成田に到着(゜O゜)!!!
その前はサンフランシスコに10日間も行っていたようですし…。
そんな中、太鼓叩きに吉祥寺まで。。。恐るべきバイタリティ!!!

この歳でいつもヘタレてる私みたいなのは、見習わなければ(._.;)

月曜だというのに結構お客さんも入っていて、良い雰囲気。。。
一曲だけでしたが、とっても気持ち良く歌わせてもらいました☆

あ、何を歌ったかって、浅野くんの曲の中でも私がすごく気に入った
『今宵の月とともに』という曲をやりました!!!

年末、12月28日に行われる下北沢440でのライブでも、
やらせていただくことになりそうです☆


↓ブラザー・マサ、隠し撮り。。。「ブログに載せて良いですか?」と
↓聞いたところ「ダメ!!!」って。でも載せちゃいま~す♪笑

f0103422_17478.jpg



↓リハ風景。まぁ本番もこれと変らないのですが。笑笑
↓そうだ、、、また自分を撮り忘れちゃった…。

f0103422_1744521.jpg



話は変わるのですが、“曼荼羅”といえば、、
最近読んでる『天を越える旅人』という小説があって、
チベットのラマ僧が主人公のお話がなのですが、
曼荼羅(←本物のね)が出てくるんですよ。で、その主人公が
曼荼羅の中に入ったり、曼荼羅から千手観音が出てきたりするの!!
(↑これだけ聞いたら危ない本ですね…苦笑。面白い小説です!!)

なんかその小説を思い出しちゃった。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-21 00:00 | 音楽とかライブ
sat.19:00


先週金曜の夜は恵比寿ガーデンホールへ。。。
John Mayerのライブを聴きに行ってきました☆
10月のライブで一緒になった浅野くんのお誘い!!
なんとチケットが余ってしまったとのことで、おこぼれに預かった私。うひ。

いやぁまずは、初John Mayerはすごく良かったです♪
なんかねぇ。。。ジョン様って感じ(゜∀゜)笑

何と言いますか、日本の女子達が飛び付くようなルックス王子様な人では
ないのですが、やっぱりギターはめちゃめちゃカッコ良かった☆
ステージに登場するや否や、大歓声に軽~く応え、
何も言わずにギター弾き始めたその瞬間、会場は彼のもの!!!
みんな彼を観に、彼のギターと歌を聴きに来てるんだから、
当然かもしれないけど、ありゃカッコイイですよ~。。。
Tシャツにジーパンというラフな出で立ちで、
オーラ全快!!キラキラ輝いてました☆


しかも、はっきり言ってオタクだね、ありゃ。笑
何本出てくるんだっていうくらい、曲ごとにギターを変えるんですよ!!
アシスタントの方も渡す順番間違わないようにするの大変だ~…。
私、詳しくないので分かりませんが、きっと何年の何モデルのビンテージ
…とかそういうやつなんではないでしょうか。

子供の頃からきっと、ギターと一緒に眠るような生活をしてきたんだろうな。

John Mayerのファンの方がコレを読んで気を悪くしたらすみません。。。
悪気はないんですよ。苦笑。
でも彼は確実に!!
オタクから王子様へと変貌を遂げたタイプなのではないかと思います☆

私は元々ファンというわけではなかったのですが、好きな曲もあるし、
ギターはめちゃウマだし、言うまでも無く歌もウマいし、
歳も近いし(笑、何だかファンになっちゃいました♪
しかもそういった巧さをひけらかさない、自然な感じが好感度大♪
曲はアメリカンロックの王道を、イマドキアレンジにした感じ。素敵(^^)

でもね~、唯一残念だったのは、ライブの時間が短かったこと!!!
え??もう???というくらい、アンコール含めて1時間15分程。
ほとんどMCは無かったから、これぐらいなのかもしれないけど、
もっと聴きたかったなぁ(゜O゜)。。。
それぐらい素敵なライブでしたよ☆

彼のバンドのドラムの方は、今来日中のエリッククラプトンのバックも
務めているそう。メンバーの方の演奏も良かったなぁ。。。

おこぼれ(どころかお恵み)をくれた浅野くんにも感謝☆
彼とは12月にまた一緒にライブに出ます!!!

かなりお馴染みになってまいりました、プロデューサー佐久間さんの
事務所のイベントにマァマァも出ちゃいます。。。

12月28日(thu.)@下北沢440

ひょっとしたら(っていうか私がゴリ押し中。笑)
浅野君と一曲一緒にやらせてもらうかもしれませ~ん(゜▽゜)♪
詳細は決まり次第HPなどにUPします!!!
年の瀬の忙しい頃とは思いますが、
(たぶん)今年最後のmur murをぜひ聴きに来て下さいね!!!

あ、、、その前に!!!
今月22日水曜日、深夜になりますがライブがあります♪
場所は六本木Vanilla☆恐らく24時から25時辺りかと思われます♪
祝前日なので、皆さん良かったら夜遊びがてら、いらして下さい!!!


↓年々クリスマスのイルミネーションが早まってますよね。。。
↓このままハロウィンより前倒しになっちゃうのかしら。。。そりゃないか。

f0103422_1649258.jpg



タイトルは、、、岩井俊二監督作「スワロウテイル」より、
胸の蝶々の刺青を見せながらアゲハがグリコに言うセリフでした。
なぜって?ジョン様のライブに行ってなんとなく
『変身』とか『変貌』という言葉を思い出だしたから。。。

そう最近、コメントへのお返事など遅くなってしまってすみません。
今、自宅でネットが使えないもので、、、(._.)
ちゃんと読んでますので、皆様どうか変わらずコメント下さいまし。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-13 00:00 | 音楽とかライブ
tue.20:00


火曜日は事務所の所属アーティストが集まって、
関係者向けのライブがありました。。。


マァマァを含め、6組のアーティストが出演。
POPSからFUNK系バンド、CLUB JAZZ系シンガーや
MIXTUREバンド、TRANCEのDJもいるし、
みんな音楽性がホント~に様々なので、こんな風に集合することは
とっても稀で、3曲ずつという短い出演でしたが、バラエティに富んでいて
出演した私が楽しんじゃいました(^^)♪
聴きにきて下さったみなさんには、まるで闇鍋のような事務所だと
思われたかもしれません。笑
でも、楽しんで頂けたんじゃないかと自負!!!苦笑。。。

結構付き合いの長いアーティストもいれば、初めましての人もいたり、
来年デビューが決まっているバンドもいますし、これからますます楽しく
なりそうです!!!
そんな中、私は相変わらずマイペース。笑

音楽性は様々でもアーティスト同士はみんな、
“音楽”っていう共通言語でつながっているので、気兼ねないというか、
楽屋はホントに和やかで楽しかった♪(私だけ??笑)


そうそう、昨日もボーカルの子とかにオススメしちゃったのですが、
これから乾燥する季節。。。最高に喉に良いもの発見!!!
それはプロポリス~!!!
私自身も、ナレーションの仕事をしている友達に勧められたのですが、
これがね~、ホントに効くのです!!!
原液を濃い目に薄めてカッと一気に飲むと良いよ、と言われ、
先週のライブの時に試してみました。。。
するとすると、何これ~!ホントに調子良い~(´▽`)♪

私は瓶の原液を買いましたが、錠剤とか飴とかもあるみたいですね。
喉というか、普通に身体に良いものなんですね~。
っていうか既に知ってる人も多いかな(^^;)。。。
マァマァ全然知らなくて、、、名前くらいは耳にしたことあったけど、
まさかこんなに効くとは。。。

蜂が蜂蜜とかと同じように採ってきた樹液と、蜂自身が出す分泌液が
一緒になった液体みたいです。
めっちゃくちゃマズイし、その上臭いので(´Д`)=3
濃い目の状態で飲むのはかなりキツイです。。。苦笑

でもホントに喉には良いので、風邪引いて喉が痛い人にはオススメ☆
あと、歌う人には強力プッシュ!!!お試しあれ(゜∀゜)☆


↓この日もハナ&ようへいと一緒♪リハ後の、ゆるタイム♪

f0103422_11172154.jpg



↓極上の歌声Neo♪4つも歳下とは思えない、歌っている時は大人の顔。
↓※但し、歌っている時に限ります。笑。

f0103422_1120677.jpg



↓プロポリス☆…注;ホントにマズイです。。。良薬口に。。。

f0103422_11205515.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-10-18 00:00 | 音楽とかライブ
Fri.21:30


原点回帰。

彼女はやっぱり、私にとって世界一のアイドルでした。

f0103422_1638722.jpg



最前列に座ることが出来た私。
彼女が動くたびに、彼女の匂いが漂ってくるほどの近さ。

彼女の一挙手一投足が見逃せなくて、
後姿でもいいから見ていたくて目で追ってしまう。
纏っている空気はとってもとっても透き通ってるのに、
動いたあと残像が残るくらいに圧倒的に力強い。
それをオーラと呼ぶんでしょうねぇ。。。

もうね、骨抜きですよ。
終始、目がハート。

その存在で、会場の全ての人の視線と聴覚をさらってゆくのです。
彼女を前にして私は、ただただ恍惚とするばかりでした。
POPSでもR&Bでもなく、JAZZでもROCKでもない。
その他、どんなジャンルにもカテゴライズ出来ない。
でもその色んなジャンルの要素を全て兼ね備えた、独自のスタイル。

あぁ。。。
Amel Larrieuxという人がこの世にいてくれて良かった。
彼女の歌を知ることが出来て最高に幸せ。
紛れもなく、私に歌うきっかけをくれた人。

私もあんな女性になりたい。。。
いや、絶対にそうならなくっちゃ!!!


↓このAmelのライブだけのスペシャルカクテル!!らしい♪

f0103422_2202068.jpg



↓一緒に行ったパーカス娘・華ちゃん♪カクテルを飲み干す。。。

f0103422_223829.jpg



↓くぅ~!!“可愛さ余って…”な表情。笑。Amelの可愛さに脱帽!!!

f0103422_2251510.jpg



では、私があなたをさらえる日まで、気長に待ってて下さい。笑
[PR]
by murmur_ex | 2006-10-14 00:00 | 音楽とかライブ
Fri.13:00


昨日、一昨日と、ライブでした。
それも割と節目の。

まずは水曜の下北沢440でのライブ☆
お誘い下さったのは、アルバム曲の『つま先立ち』や、
『言葉がへただから』をプロデュースして下さった佐久間さん
なんとこの日も翌日も、自ら、所属アーティストの浅野智博くんとともに
ステージに(^^)♪素敵なパーカッションを披露して下さいました☆
いやぁ、うちのパーカス担当ハナちゃんも驚きの、叩きっぷり!!
すごかったですよ~!!!
何よりも佐久間さんがホントに気持ち良さそうでした(゜∀゜)

浅野くんの曲はホントにカッコ良くて、聴いていて楽しくなります!
どの曲ももちろん素敵なのですが、中でも一曲、
すっごく好きな曲があって、まだCDに入っていない曲らしく、
音源送ってー!と頼んだくらい(>∀<)
なんていうかね、自分に“浸れる”曲なんですよ。

何でもない時間(夕方くらいが良いかなぁ)に、
たまたま流れてたりなんかしたらきっと、
“あ~あの頃良かったなぁ”なんて、何かしら思い出して
カフェとかで一人ボンヤリしたくなるね。きっと。笑
(うちのお茶目マネージメント・イッヒーは浅野くんの曲を聴いて
 「いやぁ酒が飲みたくなりますねぇ」、としみじみ言ってました。笑)

メロディもコード感も大好きなんですよねぇ。。。
この曲は押し付けがましくない、でも気になる。笑
そういう曲って絶対に飽きない!!浅野くんにタイトルを問うたところ、
「え~あれはねぇ、“今宵月のなんとか”です。」って。笑。。。
浅野くんは面白キャラな感じです。

この日私は紅一点(自分で言う)で、他はみんな男性アーティスト。
サカイマサシさんという方は弾き語りの優しい曲。
なんかちょっとインテリ風で(笑)大人な感じでした。。。
メガネ男子なとことか?!男子版萌え系??いやいや、カッコイイですよ。

アキタノブオさんはGとDrというセットで、ファンキーで力強いサウンド。
耳に残るメロディと綺麗なハーモニーが素敵!!
Drの前原さんが控え室でずっと新聞読んでたのが印象的でした。
新聞読んでる人はあんまり見たことないです。笑

ホントにそれぞれ色んなカラーの組み合わせで、この日いらした
お客様は、楽しんでいただけたんじゃないかと思います♪




そしてそして、木曜日。
私のファーストアルバムの発売記念イベント♪@六本木Vanilla


私の前にはナチュラル&スピリチュアル・sosuiの二人、
二夜連続ご一緒の浅野くんが素敵なステージを披露してくれて、
会場はふんわりとした優しい雰囲気に♪
二組ともありがとうございました☆

この日私は来ていただいた方に感謝の気持ちも込めて、たくさんの曲を
聴いていただきたく、40分で9曲!!というツメツメの構成でしたが、
いやぁ~楽しかったぁ!!!!!
ホントに、自分で歌っていても曲が終わるごとに
“あぁ、終わっちゃうよぉ…”と、どんどんどんどん寂しくなりました。
ずっと歌っていたかった。。。
(↑こんなこと思う余裕があるのは珍しい。笑)

そして一夜限りのスペシャルコラボ!!
松尾さんとの『愛を止めないで』も大成功♪

こんな素敵な曲が生で歌えるなんて、ホントに幸せ~!!!
ゆったりとした優しいギターの音色で、歌いやすいの何のって。。。
感無量~。。。またご一緒出来たら良いな~!!!
貴重な経験。松尾さん、ありがとうございました!!!

そしていつも応援してくれている方々、友達、会社のみんな、
支えてくれるスタッフに囲まれて、この日はいつも以上に
この上ない幸せな空気を身体中に吸い込んで歌えました。


きっときっとこれからにつながるであろう、大切な一夜。

一緒にこの空間にいて下さったみなさん、
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
mur murはこれからも一所懸命頑張りまっっす!!!



↓下北で友達がくれたお花とプレゼント♪偶然にも、私の欲しかった
↓お化粧品をくれました!!嬉しいっ!!早速翌日のライブで使用♪

f0103422_14523687.jpg


f0103422_14524858.jpg



↓sosuiの二人、マイコとヒデからもらったお花(左)と、
↓7、8年ぶりに会った友達からもらったお花(右)♪嬉しい~!!

f0103422_14545353.jpg



あぁ、、、ホント、私はみんなのお陰で幸せです。
[PR]
by murmur_ex | 2006-10-13 00:00 | 音楽とかライブ
sat.21:00


ヒョ~(◎_◎)ノ
いよいよ10月に突入です!!!
季節の変わり目に、皆さん体調崩したりしてませんか??
マァマァはすこぶる元気なのですが、結構風邪をひいてる方は
多いようです。。。気を付けましょうねぇ。。。

本日は、先週のライブの様子などを写真でお届け(^^)♪


↓水曜の六本木morph tokyo。いつものように髪をセット☆

f0103422_20485742.jpg



↓リハーサル後に食べたハンバーグ&サイコロステーキ♪
↓歌う前に食べ過ぎっていう話。。。苦笑

f0103422_20524591.jpg



↓morphの控え室にはマッサージチェアが!!!気持ち~ぃ♪笑
↓ふくらはぎの圧迫がたまりません!!!

f0103422_20534466.jpg



↓え~、ギターのようへいもハマりました。笑

f0103422_20542670.jpg



↓え~、さらにマネージャーK子くんもハマりました。笑笑

f0103422_2055220.jpg



マッサージチェアは、みんなハマってしまいまして、
2回ずつはやったと思います。笑
いやいや、気持ちぃです。自宅に欲しいです。
なんだかいつも控え室の画像ばかりですね…汗。
今度はちゃんとステージにいるところを撮ってもらおう。苦笑。

翌日木曜も、亀戸のサンストリートというところでライブがありました。
ここは先々週ライブをやった深川ギャザリアにちょっと雰囲気が
似てたかなぁ。大型ショッピングモールという感じ。
お子様連れの方が多かったかな(^^)♪
やっぱり子供がたくさんいるのを見るとすごく和みますね。
良い感じでしたぁ!!
[PR]
by murmur_ex | 2006-10-01 00:00 | 音楽とかライブ
sun.15:00


先週日曜は深川ギャザリアでのライブ♪

台風13号の影響で、朝から曇り空(´д`)。。。
天気予報では午後は雨マーク。。。
大型ショッピングモールの噴水のそば、開放感のある
野外でのライブだったので、雨天は中止になってしまうという
かなり際どい状況での2ステージ!!!


それは、曇り女を自負する私と空との攻防戦でございました。

13時からの回は、曇ってはいましたが、
雨の気配はまだなく、日曜の午後を、お買い物などしながら
ゆったりと過ごしていらっしゃるたくさんの方々が、
休憩を取りつつ聴いて行って下さいました!!!
小さな子供が前の方の椅子に座って聴いてくれたり、
歩きながら、歌う私に微笑んで下さる方がいたり、
本当にゆったり&のんびりした雰囲気で、
歌っている私の方がリラックスしてしまいました♪


そして13時からの回がちょうど終わった頃、
雲もかなり厚みを増して、ポツ、ポツ、と雨粒も(>_<)!!
スタッフの方々は機材などにカバーをしたり。。。

とりあえず、待機ということで、控え室で待つことに。
(待つ間、またしてもバナナを食べた私…)

15時からの回では、会場に行ってみると
前に並んでいる椅子に座って待っていて下さる方もいたので、
“なんとか持ち堪えて~”と心の中でお祈り。。。

お買い物も終わり、きっとあとはお家へ帰るだけの方や、
歌っているのを見てわざわざ足を止めてくださる方も!!!
本当にたくさんの方が聴いて下さいました。
足を止めて聴いて行って下さった方々、「頑張って」と
声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました♪
そしてもちろん、木場まで聴きに来てくださった皆さん、
ありがとうございました☆見慣れたお顔があると、
本当にホッとします(´▽`)♪


なんとか6曲歌い終わり、最後の曲のアウトロで
ボタッ、ボタッ!!と雨が!!!!
これは本降りだ~という感じで、最後の挨拶も早々に(^^;)
慌てて撤収~っっ!!!お客さんも傘を差したりお店に入ったり。

なんとか歌っている間の雨は免れたものの、
かなりギリギリ~ッ!!!曇り女説に暗雲。。。
危ない危ない。苦笑。

レインボータウンFMの皆様、ギャザリアのスタッフの皆様、
雨の中、ありがとうございました!!!
またぜひラジオ&ライブでお伺い致します!!!



↓朝一、髪をセットしにいつもの美容室へ。そしていつものノアくん。

f0103422_23151281.jpg



↓レインボータウンFMのDJしんえもんさん☆通帳片手に(笑笑、
↓なんとCDを買って下さったのでした!!!ありがとうです~♪

f0103422_23174191.jpg



↓たまには登場させよう。2ndシングルのジャケも飾っている三吉。

f0103422_23193035.jpg



↓実はこの日の夜、御茶ノ水で、以前多作でご一緒させて頂いた
武良さおりちゃんのライブへ。ザ・大人の歌声で素敵でした~♪

f0103422_23214847.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-19 00:00 | 音楽とかライブ
sat.20:00


先週土曜日は新宿でライブでした~♪
PINK BIG PIGというブッフェ形式のレストラン!!で、
いつもとはちょっと違う、賑わった場所でのライブ(^^)☆

お誕生日のお客さんが3人もいらして、お店の方から依頼を受け、
ハッピーバースディを歌わせてもらっちゃいました♪

(キクちゃん&タカキさん&まなみさんおめでとうございました♪)
なんだかこっちまで嬉しくて楽しくってすごく良かったです!!
お祝い事はホントに良い~(>∀<)!!

この日は私の友人も何組か、ライブ見がてらお食事に来てくれて、
私も歌い終わってからゴハン食べちゃいました☆
すごいんですよ、ココ。
飲み物は別なんですが、イタリアンの食べ放題で1,980円なの!!
こんなに安いのに、ピザとかマリネとか美味しかった!!!
マァマァか~なりモリモリ食べましたよ!!!
いつも控え室では「お腹減った…」が口癖になっています。苦笑
実は万が一を考えて(何の?笑)、ライブの時は
バナナが必需品になっているマァマァです。。。
食べなきゃ力出ない!!!!

このお店はお食事しながらステージが見られるのが特徴。
私以外にも、ダンスのショウ等もあって盛りだくさんでした♪
団体のお客さんが多く、ホント賑やかでした~☆


↓控え室前☆いつものようへい&華ちゃんと♪

f0103422_22135538.jpg



↓友達にお花を頂きましたぁ~☆マギンくん&ランちゃんありがと♪

f0103422_22194286.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-18 00:00 | 音楽とかライブ
mon.22:00


今週はドッタバッタと忙しい一週間になりそうな予感。。。
でも体力蓄えて頑張るぞ~p(^^)q♪

そして先週末のライブのご報告☆
9日は、おなじみになった渋谷多作でライブでした!!
全部で3組の出演だったのですが、開始から満員御礼~!!!
私の出番は一番最初☆というわけでいつも通り緊張~。笑

今回は、8月に海の家でやった時と同じ、ギター&パーカッションの
セットでした♪特別バージョンのカバーもやっちゃいました!!

40分間でいかに、アルバムの曲を知ってもらうか、mur murという
存在を改めて知ってもらうか、を考え、構成も試行錯誤で組みました♪
まぁ、たくさん歌いたかったっていうだけなんですけどぉ~(^O^;)
私自身すっごく楽しく歌うことが出来たので、聴いて下さった方々にも
伝わってるといいなぁ~!!!と思います。

お越しいただいた方々、多作のスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました☆


今週末のライブも頑張りま~す!!!


↓緊張して、最後にメンバー紹介を忘れそうになった私。。。

f0103422_21585160.jpg


左がパーカッションの華ちゃん☆
欲しい所に欲しい音をくれる!!抜群のセンスです♪
右はギターのようへいくん!!
最近は腱鞘炎を抱えて頑張ってくれてます(>_<)!!
二人もありがと~う!!!


↓そう!!!少し前に、すっごくお気に入りだったサングラスを
↓無くしてしまって(泣)、代わりの子を探していたのですが…

f0103422_2253966.jpg


めちゃめちゃ可愛い~♪MARNIというブランドのものです♪
大事にしますっっ!!掛けまくりますっっ!!!きゃっきゃっ!!!
[PR]
by murmur_ex | 2006-09-11 00:00 | 音楽とかライブ
wed.23:00


祝~♪アルバム発売でっす!!
いやいや、嬉しいです(>∀<)!!!
いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当。。。

日々は、決して楽しいことだけではありません。
私にとって歌うことでさえ、時に辛さに変わったりもします。
もちろん楽しい・嬉しい気持ちが勝るから、歌っているわけですが、
世の中そんなに甘いことばかりではないですからね。苦笑
よく、街を眺めながら、電車に揺られながら、
“みんなみんな、頑張ってるんだよなぁ”ってふと思うんです。
自分だって、頑張ってるじゃないか!とも思うんです。
(まだまだ足りないですけどね…^^;)

普段の生活で嫌なことがあったり、思うようにいかなかったり、
どんなに頑張っても認めてもらえなかったり、
みんなそれぞれあると思います。
この時代に生きる人達はみんな、私だけでなく、
本当に本当に大変だと思います。。。

でもそんな時にふと誰かの歌で、音楽で、
救われたり、気持ちが軽くなったり、昨日までを浄化出来たり、
明日からまた頑張ろうと思えたりしますよね。
実際私も今まで音楽でたくさんたくさん救われています。
そして私の歌で、そう思ってくれる人が一人でもいてくれると
思うから、今日もそして明日もまた私は頑張れるのです!!!

『音と色の記憶』
このアルバムを通して、聞いてくれた方が今までの自分を思い出して
改めて明日からの自分に、大丈夫だよ、頑張れるよ、と自分を
励ましてあげられるようなアルバムになってくれたら、と思います。

いつもマァマァを支えて下さってありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこうと
また改めて決意したmur murでした(^^)!!!



今週・来週はまたライブです♪楽しみ~☆
今週の多作では、海の家でやったパーカッション入りのセットで
お届けします!!!ライブでしかやらない曲もあるので、
来てくださるみなさんは、楽しみにしていて下さい♪


↓心に優しい一曲は一杯のカフェラテみたいなものですかね。。。
↓マァマァお茶するのが大好きです。落ち着くんです。
↓この間の日曜は午後2回もお茶しました。。。


f0103422_0175799.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-06 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム