Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
カテゴリ:お食事とかお出かけ( 14 )
fri.20:00


“世の中は一見混沌としているように見えるが、
  実はとても秩序立っていて、規則正しいもので形作られている”



アーティストというものは、常に秩序を乱す存在だと思ってた。
でも…どうやらそうとも言えないみたい。


今日は夜、渋谷の東急文化村ザ・ミュージアムで開催中の
『スーパーエッシャー展』に行ってきました。

子供の頃にきっと誰もが目にしたであろう「だまし絵」
その原点とも言うべき版画を数多く残した版画家のM.C.エッシャー
サブタイトルにもあるように、かなり「特異な版画家」です。

ほら、よくあるでしょ、髭を生やしたおじさんの顔を逆さまにしてみると
帽子を被った紳士に見える、とか。。。
もちろんそんな子供騙しの作品ではありません。
ああいった絵を作る人たちの先駆けで最高位に君臨している人物、
と言っても過言ではないと思います。

何しろ、緻密。
病的なまでに繊細な描写は版画の作品をまるでCGの如く魅せる。
そこまで描くか?!というところまでとにかく描く描く(彫る彫る)!!!
それはもう神経質な性格が垣間見えるほどに。
全ての作品が計算し尽くされていて二次元的であるはずの版画の作品が
エッシャーの手にかかると、強烈な三次元の世界になる。
“奥行き”があるのです。それもどこまでも深く。。。
本当にすごいんですよ。一枚見ただけで気が遠くなります。
私は心の中で「嘘でしょ??」と、何度もつぶやいてました。笑

その緻密な描写の能力は、“平面の正則分割”という数学の域に達する
技法にまで及び、本人も言っているように、
「芸術家と話しているよりも、数学者や科学者と話している方が
納得することが多い」
んだそうです。
その絵は、当時の数学者から賞賛されるほどだったそう。。。

初期の作品である自画像や静物画、風景画やだまし絵は勿論、
平面の正則分割による(テキスタイルとも言える)幾何学的版画。
そんな盛りだくさんの作品が展示されていて、たったの1300円で
お腹一杯どころかお土産まで貰って帰った感じです。。。
感無量!!!言うことなし!!!

これは観た人でないと分からないかも(>∀<)!!!

そんな中、実は一番面白いと思ったのが、楽譜の図形化
音符は円で描き、音階はその円の中に各々角度を付けた直線で表し、
和音はその円を重ねることで表現していく。
エッシャーはバッハが大のお気に入りだったそうで、バッハの楽譜を
図形化したりしていたそうです。
それがまた説得力があると言うか、よく考えるなぁと感心するばかり。
見ればちゃんと理解できる。

そして、全ての作品について共通して感じられるキーワードは
『バランス』だと私は思いました。
特に、その構図において対称的であることを必要としない作品でも、
そこにはエッシャーの大切にしている“秩序”が必ず存在していて、
白と黒のバランスは潔癖なまでに保たれているのでした。。。

そう、「潔癖」という言葉が良く似合う。笑
元来神経質な日本人の好みやツボには非常に響くと思われます☆
東京にお住まいで、行けそうな方は是非足を運んでみて下さい!!
見応えがあって本っっ当に面白いですよ♪


そしてこちらも是非是非♪告知します♪
今日突然決まったのですが、今度の月曜日!!!
先日JohnMayerをお裾分けしてくれた浅野くんのライブに、
一曲だけですが、飛び入り参加することになりました(^^)☆
お時間ある方は、浅野くんのライブ見がてら来て下さい!!!

11月20日(mon.)@吉祥寺曼荼羅
18時半OPEN、19時START☆



↓この作品も面白い。だまし絵とかではないですが、
↓作品を作るエッシャー自身がガラスに写り込んでいます。

f0103422_2462540.jpg



↓「円の極限Ⅳ(天国と地獄)」の一部。
↓天使と悪魔が同じ数だけ円を埋め尽くしています。意味深。。。

f0103422_2475926.jpg



↓こいつ可愛い♪その名も「でんぐりでんぐり」。“キモ可愛い”系!?笑。
↓世の中の車輪の不足に抗議してるとか何とか…?

f0103422_2533055.jpg



↓これ、だまし絵☆階段を上っているはずの人たちが、
↓あれ?よく見ると下ってる??いや、でも上ってるよね??

f0103422_2552076.jpg



↓そんな訳で、ポスター一枚買っちゃいました(゜∀゜)♪

f0103422_2572327.jpg



う~ん。すごくイイ刺激になりましたねぇ♪もう一回行きたいですよ。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-19 00:00 | お食事とかお出かけ
fri.18:00


食べること・食べるものについて、最近よく考える。。。
常日頃自分が口にしているものはいったい何で出来ているんだろう、
何が入っているんだろう、と。

先日の日記に書いたように、ここ一年ほど自炊をしていなかった。沈。
そりゃ、パスタとかお魚を焼くとか、ごく簡単なことはたまにしてましたよ。
でもしっかりと、“素材を調理する”という意味での料理はほとんどなかった。
時間にも気持ちにも余裕のない生活をしていたら、家で食事をとることが
本当に少なくなっていて、自分でもビックリした。。。

その反動か、ここのところ自分の口に入るものが気になって仕方がない。
ちょっと神経質なほどに。
コンビニのものなんかは、特に気になってしまう。。。
こんなことを書くと、コンビニ業界の方は心外だと思うかもしれないけど、
正直、何が入ってるか分からない。。。

この間、買ってきたおにぎりの成分表示を見て驚愕(゜Д゜;)!!!

何故か全然分からない。
“昆布”のおにぎりに堂々と「牛肉・豚肉・その他」と書いてある。。。
(最近見ていないので、うろ覚えだけど、確かそう…豚肉は確かです)

何故???
肉が何処に???
で、“その他”って何???



…エキスが入ってるのかなとか、実は昆布が豚肉で出来てるのかなとか
疑念は深まるばかり(._.)…。
(昆布が豚肉で出来てるわけがな~い!!!笑)

以来、何だかもうコンビニのもの(とくにおにぎりね。笑)が
食べられなくなってしまいました。。。

自分の身体は、自分で守らなければなりません。
必ずしも外食が悪いとは思わないし、一日3食をすべて
手作りのお食事で、というのははっきり言って無理ですよね(´д`)。。。
でも少しでも、信頼できるものを食べたいな~、と思います。

なんだか、なんのブログか分からなくなってきましたね。笑


↓以前からよく食べているAO Cafeというお店の、その名も「ネバチャ丼」
↓ほうじ茶で炊いたご飯の上に、納豆・オクラ・とろろ・そぼろ肉♪

f0103422_1558855.jpg



↓こちらは水曜のディナー♪自然食のお店です(^^☆)
↓バイキングじゃないですよ!!

f0103422_15544915.jpg



美味しい物を食べると心が安らぐ♪そして元気が出る!!!
ここの自然食のお店のお母さんは、見るからにポジティブで、
良いエネルギーに溢れた素敵な人でした☆
良いもの食べてるとお肌の艶も違うのね~と友達と感心。。。
とにかく美味しかった~☆
自分でもこういうものを作らなくっちゃね(゜∀゜)♪
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-17 00:00 | お食事とかお出かけ
sat12:00


先週土曜日、白金の都ホテルにて。

金曜までの豪雨も何処へやら、秋晴れの気持ちの良い日。

長いこと一緒に曲作りをしていた元相方・nzm氏の
結婚式がありました~(^^)♪


去年からず~っと、
「来年の秋には式を挙げるつもり」と言っていて、
nzm氏も奥様も多忙な中、すごく頑張ったんだろうと思います。
そりゃあもう、素敵な式と披露宴で、楽しませていただきました☆

nzm氏は、私と一緒に楽曲制作をしていた間、
6年も彼女が出来なかったという伝説を残していますが、
その不毛の時期を乗り越えて(いやぁ~読んでたら怒られる。苦笑)、
とっっっても素敵な彼女を見つけ、お嫁さんにすることが出来、
やっぱり元我が相方は、出来るオトコだったようです!!!
奥様は綺麗な人で、太陽みたいに明るくって、仕事も出来る人らしい!!
出来過ぎだ~!!!

私とあまり仕事をしなくなってから、彼女が見つかって、
ほとんど会わなくなって、結婚が決まったんですよね…。
まるで私疫病神みたいですけど(-_-;)

取り憑いてたのかっっていう勢いですね。
恐いのが、マネージャーのK子くんも私のマネージメントになる直前に
彼女と別れ、(まだ秋だけど)冬の時代に突入しているらしい…。


え~まぁそんなこんなで、式当日私は親戚のオバちゃんみたいに
「素敵な奥さんもらって、こんな立派なとこで式あげて…(泣」
と、しみじみ知り合ってからの長さに感慨を深めたのでした。。。
いや、私の方が年下ですけどね(`O´)!!!
でもね、泣かせるような披露宴ではなく、ホッとするような、
和やかなものでした♪ホントに良かったぁ~。。。

何というか、nzm氏とは兄弟のような感覚を強く持っていて、
“言わなくても欲しい音をくれる”的な感性の共通性がありました。
過去、共に曲を作っている時には、言葉で言い尽くせないほど
本当にお世話になり、今の私があるのは、彼のお陰だと
心の底から思っています。
この先、彼と奥様の幸せをずっとずっと!祈っています(´▽`)。。。
末永くお幸せに~♪♪♪


たくさん画像を撮ったのですが、まだPCに落としてないので後日♪


↓先日、一年ぶりくらいに自炊(爆)。。。サンマ食べた(^^)♪
↓献立は、秋刀魚の塩焼き・豚の生姜焼き・玄米御飯・お味噌汁。

f0103422_1416062.jpg



にしても一年ぶりの自炊って…。我ながら終わってる…。苦苦。
今週は明日・明後日とライブです♪楽しんでいきま~す!!!

10月11日(WED.)
『秋の囁き』
@下北沢440
OPEN19:00


10月12日(THU.)
『mur murファーストアルバムリリース記念イベント』
@六本木Vanilla
OPEN18:00

[PR]
by murmur_ex | 2006-10-10 14:30 | お食事とかお出かけ
thu.21:00


こうも毎日雨では、やっぱりちょっとツライ~。。。
このお天気は来週まで続いてしまうようですねぇ(´O`)=3

火曜日、先日も出演させて頂いたレインボータウンFMに、
今度は夜の番組で出演させていただきましたぁ!!!
21時からのミュージックデリバリーという番組☆
毎回ゲストには、メジャーやインディーズ、大御所から新人まで、
ジャンルも問わずいろんな方が出演されるようですよ♪
素敵な番組です(^^)☆

ラジオはいつもリラックスして楽しくおしゃべり出来るので、今回も
お相手の木下さんとともに和やかに30分が過ぎていきました!!
もちろん、出たばかりのアルバムの話~♪
(前回のDJイッヒーの回とは違い、だいぶまともなトーク。笑)

途中、私の曲を聴いた方がメールを下さったりして嬉しかった☆
ライブもそうですけど、すぐに反応が返ってきたりすると、
良いものですね~!!!嬉しいっっ!!!

レインボータウンFMの皆様には、今週末の深川ギャザリアでの
ライブでもお世話になります!!、よろしくお願いしますm(._.)m


↓レインボータウンFMのマスコット、ジョージと一緒に♪

f0103422_2231367.jpg



そうそう!!最近、寝ている間にふくらはぎがツルんです(;_;)
疲れですかねぇ。。。痛くって何度も目を覚ますんです。泣
どぉすればいいんでしょう~…???
[PR]
by murmur_ex | 2006-09-14 00:00 | お食事とかお出かけ
sat.20:00


今日は木場にある、レインボータウンFMという
コミュニティラジオの番組にお邪魔してきました♪

実は、うちの事務所で他のアーティストのマネージメントをしている人
(通称;イッヒーさん。笑)がパーソナリティを務めていて、
アルバムの宣伝ということでゲストで呼んでもらったのです(^^)☆
収録ではなく生放送だったので、残念ながらもう聞けないのですが、
か~~~なり楽しかったです。。。

何が楽しかったって、トークなんですけど、笑。
「いやぁ、リラックスして緩い感じで良いですよ~」なんて言われていて、
イッヒーさんも日頃しょっちゅう会う人ですし、私は全く緊張せずに、
楽しみだなぁ~なんてリラックスしていたのですが、
イッヒーさんの方がむしろ、私の素の部分(?!)もよく知っていて、
また、自分のことも知られているだけに「妙に緊張する」と言って、
なんだかおかしなテンションでした。。。
(いえ、普段からちょっとおかしいのですが、笑)。

(今日のタイトルはそのイッヒーさんと
マネージャーK子君くらいしか分からないかも…)

とにかく、かなり笑いっぱなしの数十分で、楽しかったです(>∀<)
サテライト(外から見える)スタジオで、お天気も良く、
気持ち良かったですよ~☆
12日の夜にも他の番組で出演させていただくことになっています♪

木場の深川ギャザリアというショッピングモール内にあるラジオで、
その深川ギャザリアでも実は、今月ライブが決まっていました☆

9月17日(日) ①13:00~ ②15:00~(2ステージ☆)
@深川ギャザリア;ロータスパーク


お金もかかりませんし、是非、お近くの方や連休お暇な方は
いらしてくださ~い(゜▽゜)ノ


もし私のライブで、
眼鏡をかけたヒゲ面のちょい悪系オヤジ(爆)を目撃したら、
それはきっとイッヒーさんです。
よく私のCDの手売りもしてくれています。笑!!


今日はラジオ出演後、ライブの練習をしにスタジオに行き、
帰りがけ暇だったので、オリンピックの誘致合戦勝利で湧いている都庁に
行って来ました。といっても展望台ね!!


↓夕焼けってやっぱり寂しいよね~。って思うのは私だけかな。
↓綺麗なんだけど、「終わり」を感じるから切ない。。。

f0103422_15141712.jpg



↓お土産売場にあった飴。いっぱいぶら下がってるとポップで可愛い。

f0103422_21233872.jpg



↓今更ながら“トイカメラ”にハマっているマァマァ。現像楽しみ☆

f0103422_21242694.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-02 00:00 | お食事とかお出かけ
mon.23:00


まず金曜日。
会社が終わり、渋谷でボイトレ♪声を出してスッキリ☆

1時間のレッスン後、いつもライブの時に髪をセットしてくれる
友達がいる美容室へ。。。
痛んだ髪にトリートメント(-_-;)補修補修。。。
ライブのたーんびに通っているので月に3~4回は行っています。
ここの美容室には、みんなのアイドルトイプードルのノアくんがいて、
いつも愛嬌を振りまいています。
最近ショートカットになってしまいましたが、ちょっと前まで
頭の毛が伸びたところをほぐしてあって超ボンバってて(死語?)、
たまに「具志犬」って書いたシールが貼ってあったり。笑
ちょっとアフロ犬っぽかった。笑

↓分かるかなぁ、この棚の中の一つに収まっているのがノア。。。
↓モジャモジャでなんだか分かりませんかね。。。

f0103422_181127.jpg



そして、トリートメントが終わってから、新宿へ。。。
以前、友人の結婚式の記事でも画像を載せた、高校の同級生達と
ゴハンを食べましたぁ!!!
7月が誕生日の2人と私のお誕生日会を兼ねてのお食事会(゜▽゜)
高層ビルの中のお店で夜景が綺麗だったのですが、
私達の席の窓には何故か格子が、、、なのであまりよく見えず。

相変わらず騒がしく楽しく飲みました☆
可愛いお花と、たくさんプレゼントをもらいました(>∀<)♪

↓私は真ん中辺で埋もれてます。

f0103422_1142827.jpg



そして土曜日。
久々に時計を気にせずのんびり寝て起きて、
家のことなどをやりつつ夜は声を出しに練習スタジオへ。。。
小さな部屋が空いてなくて、だだっ広い15畳の部屋で一人歌う。。。
ん~気持ちイイ(´▽`)~♪


そしてそして日曜日。
この日は渋谷多作にてライブ♪
午後、髪をセットしてから事務所へ行き、リハーサルへ。
駅からも近く、すっごく綺麗なライブハウス(^^)!!!
店長さんもスタッフの皆さんも爽やかな笑顔で迎えてくれました☆

ライブはアコースティックが中心の多作。
毎回テーマがあって、この日は『SONG LETTERS』という
イベント名でした。私の「ラブレター」にピッタリ~♪

私は4組中最後に出演させていただいたのですが、
お客さんも残ってくださっていたし友達も来てくれて、
リラックスしながら歌えましたぁ(´∀`)=3
小さなライブハウスならではの距離感で、
お客さんの表情もよく見えたし、
歌いながら自分の気持ちがちゃんと伝わってるかどうかを
感じることが出来ました。。。


帰りがけにアンケートを下さった皆様、CDを買って下さった皆様、
本当にありがとうございました(._.)感謝感謝でございます。

多作には8月4日にも出演いたしますので、
来られなかった方は、是非是非お待ちしております~♪


ライブ終了後、美容師の京ちゃんとお茶(と言う名のお酒?笑)を。
代官山のカフェにてのんびりお喋り。。。

↓このカフェの看板犬?常にご機嫌斜めのアレックスくん。。。
↓頭デッカチで可愛いんだけどなぁ。。。

f0103422_1463635.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-07-18 00:00 | お食事とかお出かけ
mon.24:00


早いです。。。もう2006年も下半期に突入!!!

ブログを書くの、久々な気がします(^-^)。。。
ちょっと家のPCの調子が悪かったのですが復活☆

先週末は少しゆっくりできましたぁ!!!
なんだか疲れがたまっていて絶えず爆睡な感じもあったのですが、
久々にビールとかも飲んじゃったりして、のんびり過ごしました♪

でも~、今週からまたパタパタとする感じ(゜∀゜)
暇なのは結構苦手だったりもするので、全然良いですが♪
今週はちょっとね、ライブ時に使った手作りドライブ映像に続き、
“アルバムで使う音”を採取しに出かける予定(>∀<)
楽しみなのです!!!
なんか自分で録りに行くのにハマってます。笑


ありゃ。。。
今TVをつけていて、フジTVのすぽるとを見てるのですが、
ムム(._.)中田選手引退ですか。。。
ちょっと切ないですねぇ。
特にファンだったりとかはないですけど、試合を観ていて、
“勝ちたい”気持ちをすごく出してる選手だなぁって思ってました。
だからなんだかちょっと淋しい。
これからモデルとかタレントとかになっちゃうのかしらん(?_?)
どんな気持ちなんでしょうねぇ…計り知れませんね。
でもこれからも個性的な人で在り続けることは間違いなさそう。

っていうか!!!ブラジル負けちゃいましたね(T_T)
何気に一番優勝して欲しい国だったのにぃ。。。沈

全っ然関係ないんですが、
今週のプチ目標は、“忙しくても自分を癒し&磨く”です!!笑
そんなわけで、今から湯船に浸かって今日の疲れを取ります♪


↓そして寝る前はフレグランスキャンドルでリラックス~♪

f0103422_058272.jpg



↓遊んで欲しそうだけど、、、うーむ、、、

f0103422_059580.jpg



↓そうそう、週末ね、月島でもんじゃを食べたんです♪でも…
↓もんじゃってホントに絵にならないね(-_-)。。。

f0103422_145431.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-07-04 00:00 | お食事とかお出かけ
tue.15:00


千葉県某所にて(←某所って、知らないだけだけどね…笑)。
9月にリリース予定のアルバムのジャケット撮影がありました!

都内はずっと曇っていたようですが、千葉は晴れてましたよ~♪
夕方こそ曇ってしまいましたが、昼間は夏みたいに暑かった!!
マァマァかなりの『曇り女』で、カンカン照りにはならないけど、
撮影中とか雨は絶対降らないんですよ。

早朝6時に渋谷に着いて、事務所で髪をセットし、
8時頃には東京を出発。
現地に着いたのは12時近かったかなぁ。。。遠かった!!
メイクをし、着替えていざ撮影!!!

今まではナチュラルメイクがほとんどだったのですが、
アルバムはちょっと作り込んでみようということになり、
ヘアもメイクも、もちろん衣装も雰囲気が違うと思います!!

衝撃的だったのは、生まれて初めての付けまつ毛!!
なんか、目が重くてバサバサしてました。。。
これを毎日付けているギャル達ってすごいな!と心底実感。笑
でも写真で見ると案外、馴染んでるんですよね~。
そこはさすがプロのメイクさん♪
髪もね~すごいことになってます!!

衣装は…なんというか、カッコ良くてカワイイ(!?)!!
白いブルゾンに白いドレスです~(/∀\)
Spumaでライブをやった時と同じスタイリストさんにお願いして、
今回も素敵なものを用意してもらいました☆

小さな画像でしか載せられませんが、こんな感じ♪


↓行きの高速のパーキングにて。くまさんのカステラ購入。
15くま ¥500。ちなみに着ているのはバスローブ。衣装じゃないよ。

f0103422_16444661.jpg



↓撮影風景。こんなに緑がいっぱいですが、反対側は海です!
↓かなりの紫外線で、スタッフ全員帰りは真っ赤でした。。。

f0103422_16412947.jpg



今回はスタッフ全員で色々話し合って作り込んだので、
とっても楽しかった☆かなりたくさん撮ったので、どんな風になるか
出来上がりが今から楽しみです(^▽^)待ち遠し~い♪

デザイナーの慎二くん、カメラマンの平瀬さん、メイクの結城さん、
スタイリストの内野さん、かみほさん、徳間の担当佐々木さん、
マネージャーのK子くん、皆様ありがとうございます☆
ホントにお疲れさまでした☆
[PR]
by murmur_ex | 2006-06-07 00:00 | お食事とかお出かけ
sat.15:00


ヨガとか、岩盤浴とか、○○スパとか、アロマなんとか、とか。
最近ほんと~に色んな方法で、汗かいてスッキリしましょう的な
リラックス&リフレッシュのお店が増えましたよねぇ。

土曜日に青山でゲルマニウム温浴、初体験。。。
なんかね、面白いのです。笑

椅子に座ったまま手と足だけお湯につけて、
何十分かそのままでいる、っていうだけなんですが、
これが結構すごい!!!

お湯には汗が出やすい成分がいっぱい入ってるらしく、
10分位で汗が出始めて、20分後にはお腹も背中も汗だく!!
ちょっと変な体制のまま行うので、なんか間抜けっぽい感も
ありますが、かなり汗かくのでイイかも。

しかもその後がもっとすごい。
そんな汗っかきのまま、ここからさらに汗だくに…。
中の温度が82℃(!!)まで上昇するというカプセルにイン!!
暑くって暑くって息苦しいのですが、我慢すること30分!!
見たこともないような汗の量!!!を搾り出された感じでした。
起き上がる時“ジャバ”って言いそうな位。

でも~、終わってみると、アラすっきり(゜∀゜)☆
こりゃきっと痩せます!そして代謝がとっても良くなります!!

全然知らなかったんだけど、調べてみたらこのお店は、
元モデルの仁香さんという方がオーナーのお店らしいです☆
女性におすすめかも~!!
男性ではサウナに行くみたいなものかなぁ。
っていうかサウナに行く若者っているのだろうか。。。


↓ぷぷ。こんなカプセルです。何でもNASAが開発したらしい。

f0103422_2327494.jpg



そしてこの日はゲルマニウ体験後、スタイリストの内野さんと
アルバムのジャケット用の衣装を見に行くことに☆
代謝が良くなってるもんだから、ちょっと歩いただけで
もう汗だくっっ(゜∀゜;);;ふーふー…

ジャケット撮影は来週中に行われる予定♪楽しみ~♪
外での撮影なので雨が気になるところ(._.)

そして本日日曜も、ジャケット撮影に備えてヘアカラーとトリートメント。
少し落ち着いた色になりました。。。


↓こんなです。髪もね、ちょっと切ったんです。

f0103422_23342912.jpg



↓えーっと、赤毛に黒のメッシュです。ちょっとボサボサです。

f0103422_23345891.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-06-04 00:00 | お食事とかお出かけ
fri.12:00


今日は春らしく、清々しいお天気ですね~(^-^)♪
毎日こんな天気だったらウキウキしちゃって働けなくなりそうです。笑


ところでみなさんは、今年のGWはどんな風に過ごしますか?

海外とか行っちゃう人もいるのかな~?いいなぁいいなぁ。。。

私は今の職場に来る前までアパレルの販売だったりしたこともあり、
土日祝休みってあまり経験がなかったのですよ。ましてや連休なんて×。
今は普通のオフィスで土日祝休みですが、歌のことがあるので
もちろんGWなんてものはないはずです。笑
私の周りの友達は、アパレル系の子はもちろん音楽関係の子も
“GWだからどこかに行く”という発想はまるでない。。。
昨今、同じくらいの歳の方々のGWの過ごし方はどうなっているのでしょう。


あ☆マァマァ予定あった!!笑
5/6(土)は、渋谷のspumaというカフェでライブです♪
GW終盤。遊び疲れていても遊び足りなくても、マッタリしに来て下さい☆
アコースティックでのんびりやりたいと思っています(゜∀゜)!

f0103422_14493722.jpg


あ~、海に行きたい~。
でも私は焼かない派。笑
だってお肌が。。。ね。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-04-21 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム