Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
カテゴリ:犬とか猫とかお家( 3 )
mon.22:00


自分の部屋が好きになってきた♪やっぱり落ち着く。。。

特にインテリアにこだわりはないのですが、
部屋には心に優しいものを置きたいと思って、ちょっとしたものこそ
ちゃんと選んで好きなものを並べるようにしています。。。

引っ越してからだいぶ日も経ち、ここが自分の部屋なんだ~と、
やっと実感が湧いてきたところです(´▽`)☆
人生で引越しは2度目でしたが、一度目の引越しが幼い頃だったので
ほとんど覚えていません。
引越して来たばかりの頃は、なんか違和感があって慣れなかったけど、
“愛着”っていうんですかね~、今はやっとホッとできる場所に。。。

でもまだ食器棚がないのですよ~。
ないままで何とかなっていると、そのまま買わずに過ごしてしまいそう。
手頃なサイズの可愛い食器棚、今度探しに行ってきます☆


↓以前誕生日にsosuiのマイコからもらったアイビーが
↓今でもスクスク育っています(^^)小鳥と共に♪

f0103422_22484645.jpg



↓これ、玄関です☆風水ではね、玄関は全ての運気の入り口だから
↓絶対綺麗にしておかないといけないんだって~!!

f0103422_22504794.jpg



2月は地方で一本ライブの予定があります♪
ちゃんと決まったらご報告しますね~(^^)☆ギターは披露でけまへん。。。
[PR]
by murmur_ex | 2007-01-15 00:00 | 犬とか猫とかお家
sun.22:00


今日も先週の写真日記♪
金曜は髪を救済しに(苦笑)いつもの美容室へ、、、
そうそう、ちゃんと紹介したことがなかったけど、いつも行ってるのは
原宿にあるGARDENという美容室♪
すっごく広くてもちろん綺麗な店内。ガラス張りの5階なので、
高い建物のない裏原宿が一望できます(@_@)☆
ライブのたびにセットしに行き、普段もカットやトリートメントで行くので、
恐らく今は月に5回とか6回くらい行ってます。笑

仲良しの美容師・京ちゃんは、もう10年くらいのお付き合い☆
彼女が美容学校時代からの友達で、今ではもうスタイリストとして
デビューし頑張ってます!!!
華奢な腕でよくやってるなぁ。。。と、余計な心配しながら、
いつもお世話になってます(._.)共に頑張る同士って感じですね♪
誕生日も2日違い!!(6月ってホントに多い~)

↓そんな金曜の夜は友達も連れて、カット&トリートメント♪
↓どうやらノアはてんとう虫になったらしい。。。

f0103422_1414447.jpg



そして土曜日は、事務所のデザインチームが立ち上げたブランド
hymns(ヒムズ)の展示会をひょっこり覗いてきました。。。
渋谷だけど静かな場所で、素敵な展示会場でした。
メンズだから基本的に私は着られないのですが、
早く色んなお店の店頭に並ぶと良いなぁ☆
(っつって服の画像撮ってないワタシ…)

↓展示会場の入り口に鹿さんが。。。
↓展示品には鹿さんの皮を使ったブルゾンも…。セレブな価格でした…。

f0103422_2165333.jpg



そんでもって土曜日の夜は、86歳になったおじいちゃんの誕生日会☆
一緒に住んでいないので、こうして家族で集まって何かをするというのは
とっても特別で大事(゜▽゜)ノ♪
と言っても、私の誕生日やクリスマスなど、おじいちゃんとは
年に数回は必ず会ってゴハンを食べます!!


↓9月29日がバースデイ☆まだまだ元気です!!

f0103422_2110478.jpg



↓いやぁ、お寿司だのなんだのって食べ過ぎちゃって、、、苦苦
↓その上このケーキ。。。別腹系。

f0103422_21113635.jpg



↓気持ち、顔が丸い気がする…最近の増食のせいかな…。苦

f0103422_21121923.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-10-02 00:00 | 犬とか猫とかお家
自己紹介に続き、今日は家族を紹介します(^^)♪

まずはこの子。

名前・・・・・・・・・ダブ(石鹸のダブとは違います)
年齢・・・・・・・・・9歳(ちょいモテおやじ犬)
住所・・・・・・・・・mur murの部屋(狭くはないよ)
職業・・・・・・・・・犬みたいな人間(たぶん)
趣味・・・・・・・・・散歩、ガムを噛むこと(階段は苦手)
特技・・・・・・・・・お手、伸び、ダイエット(最近2キロの減量に成功!)

一言・・・・・・・・・「減量は辛い。ジゴクだ」


f0103422_15323040.jpg




続いてこの方々。

まず右から。

名前・・・・・・・・・三吉(ミヨシじゃないよ、サンキチ)
年齢・・・・・・・・・9歳(ダブとタメ、でももっと落ち着いてるし)
住所・・・・・・・・・murmurの家とその周辺(お気に入りは1階のTV上)
職業・・・・・・・・・仕方なく猫(最近モデルデビュー☆でも向いてないわ)
趣味・・・・・・・・・爪とぎ、日向ぼっこ(いつもまったり系)
特技・・・・・・・・・読心術(悩んでる人にはアドバイスする、かも)

一言・・・・・・・・・「悪口言ったらすぐ分かるんですよ」

そして左。

名前・・・・・・・・・コモ(由縁は“木漏れ日”らしいけど、長くて)
年齢・・・・・・・・・7歳(うちじゃ一番の若者)
住所・・・・・・・・・murmurの家とその周辺(お気に入りはダイニング)
職業・・・・・・・・・癒し系猫(みんな癒されるらしいよ)
趣味・・・・・・・・・出っ張りに頭をこすり付ける(ついついやっちゃうらしい)
特技・・・・・・・・・聞こえないフリ、縄張り争い(猫として当然)

一言・・・・・・・・・「にゃーー」


f0103422_1611259.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-04-06 00:00 | 犬とか猫とかお家
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム