Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
tue.21:00


中学生・高校生の頃は、ショートカットで運動好きで活発で、
少女趣味のものや、いかにも女の子らしい色などに
全く興味がなかった。似合わないと思ってた(^^;)

レースもフリルも花柄も嫌だったし、ピンクも嫌いで、
ほんと、いわゆる“ボーイッシュ”な少女時代を過ごしておりました。

でも大人になるにつれて、そういったものが好きになってきて、今では
気がついたらポーチが全部、花柄になっていました☆
女の子的アイテムの過剰摂取はしていないつもりですが、
要素として持つのに、女の子の特権である「カワイイもの」は
やはり、外せないな~、と思います(゜~゜)♪

相変わらずピンク色はそ~んなに好きではないのですが、
たまに着ますしね。。。
ピンクは自己愛の色で女性らしさや恋愛力を高めてくれるんだって。
私には必要!?

ちなみにここ数年、目下のお気に入り色はパープル、紫です。
インスピレーションを高めてくれる、まさに冷静と情熱を兼ね備えた色。
濃くて深い感じの紫が好きです。。。


いやぁ、色々考えて、やっぱり女の子の方が着飾ることに関しては
選択肢が多いですよね。
ボトムにしても、スカート・パンツ・ショートパンツ・ハーフパンツって
選べるし、上に着るものだってそれこそ数え切れないくらい種類があって
ワンピースもドレスも着れて、マニッシュなスーツだって着れて、
着物もあります☆なんて幅が広いんだろう!!!
死ぬまでに全部着なかったらホント、勿体無いですよね。。。


↓これ、ポーチたち。。。つい花柄を買ってしまうのです。。。

f0103422_2310837.jpg



そんでもって、あんな意味深な記事から、はや数週間…苦笑。
もう2月なのですね。。。
なんとまぁ早い。
こんな乙女な日記を書きたくなったのは、観たい映画があるから!!
ソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』♪♪♪
↑サイトの中のPHOTO GALLARYとか観てみて下さい☆
これぞ“女の子の特権”って思います!!!笑

他の作品も好きで、『バージンスーサイズ』とか
『ロストイントランスレーション』とか、どの作品にも共通している
“曇り空”みたいな感じが好き。
“虚無感”とか、“喪失感”というのかな。。。??
フランス映画って、暗いイメージあるじゃないですか。
それとはまたちょっと違うんですよ。
影はあるけど、落ち込みはそんなに激しいものじゃなくって、
“なんかよく分からないけど、なんとなく、何もない”みたいな!?

あとはやっぱりオシャレ!!!映像の色合いとか、音楽の選び方とか、
ホントに良いんですよね~。さすが、父上も兄上も映画監督のお嬢様♪
センスの良さが全てに表れてる!!出てくる女優さんもホントに可愛い☆

そんな、女性監督ならではの表現がかなり好きなのです。。。
とにかく早く観た~い♪
[PR]
# by murmur_ex | 2007-02-02 00:00 | 本とか映画
sun.00:00


強くなりたい。
優しくなりたい。

本当に優しい人は、強い人だと思う。
強い人は、とても優しい人だと思う。

強い自分を保ち続けるのは大変。
並大抵の努力ではない。
普通はなかなか、強がってばかりはいられない。

人は生まれてから死ぬまで所詮、孤独なものだと思う。

でも強く優しくあるために、
みんな、家族がいて、友達がいて、仲間がいる。

みんな独りで生きている。
独りで生きている人たちが寄り集まって、支え合っている。

だから、たまには頼っても良いらしい。

でも人前では泣かない。
感動以外の涙は絶対に流さない。
自分の為に泣くのは、自分独りの時だけ。
そうすると、“はて、何で泣いてるの私?みっともない”って、
冷静になれる。
泣くことは心の浄化だから良いことなんだって。
でも人に泣いてるところを見せたら、“あぁ私って可哀想”って
浸っちゃうから、私は絶対に泣かないようにしています。

でも、、、
そんなことを言いながら、心を許した人の前では泣いてしまう。。。
まだまだ弱いのです。

そういう意味では男の人って、あんまり人前で泣かないから、
偉いなぁ、とよく思います。。。
みんな気を張ってるんですね。


“袖触れ合うも他生の縁”

最近またこの言葉をよく思い返しています。

生まれてから今まで、ずいぶん遠くまで来ました。
まだ30歳にもなっていないのに、
これからまた何処まで行くんだろう?何処にたどり着くんだろう?

人生は本当に長い長い旅ですね。


↓最近クッションの上で寝るダブ。柔らかいからかな?イビキかいてる。

f0103422_0204841.jpg



↓久々の買い物。知り合いが付けていて私も買っちゃいました。
↓エナメルパープルのキーホルダー♪実物はもっと綺麗な色です。

f0103422_022529.jpg

[PR]
# by murmur_ex | 2007-01-22 00:26 | 時事とかエッセイ
mon.22:00


自分の部屋が好きになってきた♪やっぱり落ち着く。。。

特にインテリアにこだわりはないのですが、
部屋には心に優しいものを置きたいと思って、ちょっとしたものこそ
ちゃんと選んで好きなものを並べるようにしています。。。

引っ越してからだいぶ日も経ち、ここが自分の部屋なんだ~と、
やっと実感が湧いてきたところです(´▽`)☆
人生で引越しは2度目でしたが、一度目の引越しが幼い頃だったので
ほとんど覚えていません。
引越して来たばかりの頃は、なんか違和感があって慣れなかったけど、
“愛着”っていうんですかね~、今はやっとホッとできる場所に。。。

でもまだ食器棚がないのですよ~。
ないままで何とかなっていると、そのまま買わずに過ごしてしまいそう。
手頃なサイズの可愛い食器棚、今度探しに行ってきます☆


↓以前誕生日にsosuiのマイコからもらったアイビーが
↓今でもスクスク育っています(^^)小鳥と共に♪

f0103422_22484645.jpg



↓これ、玄関です☆風水ではね、玄関は全ての運気の入り口だから
↓絶対綺麗にしておかないといけないんだって~!!

f0103422_22504794.jpg



2月は地方で一本ライブの予定があります♪
ちゃんと決まったらご報告しますね~(^^)☆ギターは披露でけまへん。。。
[PR]
# by murmur_ex | 2007-01-15 00:00 | 犬とか猫とかお家
wed.01:01


皆さま、新年明けましておめでとうございます(^^)☆

って、こういう挨拶をするにはやや遅い(?)くらい、
もうお正月気分はすっかり抜けてしまいましたね。。。

私は所謂「あけおめメール」なるものが苦手で苦手で。。。
可愛気がないかもしれないのですが、ほとんど誰にも送ってません。
送ってくれた人に返すくらい!?(^^;)
かと言ってここのところ年賀状も書かない不精なので、
お正月の挨拶は専ら会った方のみ。。。

なので、私のまともなご挨拶がこのブログということになります。。。

今年もより一層、素敵な一年になるように、
一日一日を大切に過ごしたいと思います。
ここを訪れた方々の一年も、素敵な一年であるよう祈っております。


f0103422_150551.jpg



と、挨拶はこれぐらいにしまして、どんなお正月だったかというと、
一言で言って『寝正月』。。。
ほんと~によく寝た。寝過ぎました(゜∀゜;)
でも大晦日までにかなり頑張って掃除・洗濯などをしてしまったので
正直、家の中のことはすることもなく、ホント自由でした♪
あ、DVDは観ました。笑

『ミッションインポッシブルⅢ』と、『ダヴィンチコード』、
あと『オペラ座の怪人』という、珍しくメジャーなラインナップでした。

『ミッションインポッシブルⅢ』は面白かった(>∀<)さすが、
エンタテインメントとしての要素は十二分に満たしてたと思います!
『ダヴィンチコード』は…分かってはいたものの、やっっっっっぱり、
原作本の方が断然良い!!!笑
『オペラ座の怪人』は、画が綺麗だったなぁ☆
主演の女優さんもすごく綺麗だった。。。
ミュージカル映画って意外と好きなんですよねぇ。。。
「そんな~、歌って踊って演技って…ありえないよね」って思いつつ、
結局、惹き付けられて観てしまう。

かなり前にウーピーゴールドバーグ主演の『サラフィナ!』という
ミュージカル映画を観たことがあるのですが、それなんて大泣き。笑
南アフリカの反アパルトヘイト運動がテーマで、主人公の少女が
当時囚われの身になっていた実在のネルソン・マンデラ氏に
心の中で“早く帰ってきて下さい。私達に自由と平和を…”って
願う物語なんですけど、これが物凄い偶然があって、
私がこの映画のビデオを借りて観たその約一週間後に、
本当にネルソン・マンデラ大統領という初の黒人大統領が
南アフリカに誕生したのです。。。
ニュースを見た時、鳥肌が立ちました。

そんなエピソードもあったり。。。

あとは、マドンナ主演の『EVITA』も好きです。。。
あ、これも実話が元になっているミュージカルの映画化ですね。
もともとマドンナが好きなので観たのですが、これも感動しちゃった。

新年早々お勧めミュージカル映画の話題になってしまいました。
たまには、良いですよね~(゜~゜)♪

寝正月を過ぎてから、公私共に何だかすごく忙しいのですが、
最近毎日ギターの練習なんぞもしております♪
ここにはまた色々と好きなことを書かせていただきますので、
今年もよろしくお願いします(^^)♪

[PR]
# by murmur_ex | 2007-01-11 01:01 | 時事とかエッセイ
sun.20:00


今年一年、皆様、本当にお世話になりました。
ライブに来て下さった方々、ブログにコメントして下さる方々、
私の歌を聴いてくれた全ての方々、感謝しております。。。

よく、今年一年を漢字一文字で表すと、、、というのがありますが、

私は間違いなく『変』です。

変化の、変。

歌での環境や、心境、住む家も変わりました。
とっても変化の多い一年でした。

また今年は、私にとってとても大切な学びの年だったとも言えます。
色々な変化の中で、自分と向き合う時間が多かったのです。

私は一人っ子で、幼い頃から“一人で考える”時間は多かったです。
もちろんただの考え事も多かったのですが、自分自身について
考えることも、割と多かったと思います。
でもそれは必ず一人の時間に、一人で自分と向きあっていただけで、
たくさんの人との係わり合いの中で自分と向き合うことはなかった。。。

今年は本当に多くの人との係わり合いの中で、
自分自身を見つめ直すことが多かったです。

それは人付き合いとか、そんな優しいものではなくて
ぶつかり合い、と言った方が正しいかもしれません(^^;)

普段から培ってきた協調性なんていうものは意味を成さず、
いかにして自分の思いを伝え、理解してもらうか、例えばそれが
我が儘だったとしても、押し通すだけの信念があるか、、、
そんな感じです。。。

でもそれは、ある時は素晴らしい曲を作るためのぶつかり合いであり、
ある時は良いライブをしたいという願いから起こるものであったり、
とにかくいつでも真剣なのです。私も、相手も、とても真剣。


途中、自分と向き合っているつもりが、
単に自分のことしか考えていなかったりしたこともありました。
すごく反省して、悔しかったです。
でも幸い私にはそれを指摘してくれる大切なアドバイザーが近くにいて、
これはとても幸せなことだと思いました。

気付かせてくれる人。
そんな大切な人たちとの係わり合いの中で、自分と向き合えた。
言うまでもなく、私にとって最高の一年だったと言えます。

もっともっと感謝しなくてはいけません。。。

本当にありがとうございました。

f0103422_2039712.jpg


気をつけ~礼っっ。感謝の一礼です。。。


そこで、来年の抱負。。。
そうですね~、自分のことにもっと貪欲にならなければ、と思います。
ちょっと抽象的な物言いですが、、、
つまり、自分をどれだけ上手くプレゼン出来るようになるか、
という。。。

自分のことが分かってきたのだから、あとはそれを生かすように、
努力しなくちゃいけないな、と。
そうすることが、自分のためであり、人のためにもなると思っています。
自分を思い遣れない人は、人も思い遣れないように、
自分のために生きられなければ、人のためにも生きられない。

かなり深い話になってまいりましたが、
今年最後、好きなことを書かせていただきました(._.)

では、皆様良いお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いします。
皆さんの2007年が素敵な素敵な年になるように、心を込めて。

f0103422_20432393.jpg



2006年12月31日 mur mur
[PR]
# by murmur_ex | 2006-12-31 00:00 | 時事とかエッセイ
sat.00:00


私はライブやリハの時、レコーディングの時もかな、
「お腹空いた」が本当に口癖で、歌うとすぐにお腹が減って、
ごはんを食べたくなります。。。
結構、華ちゃんやようへいは毎回ガッツリついて来てくれるので、
私もついつい食べちゃいます。笑

先日のライブの時の画像をUPしますが、先に断っておくと、
ライブ中の画像が一枚もありませ~ん。。。苦笑
でもきっと楽しい雰囲気は伝わるんじゃないかな。。。(._.)♪


f0103422_20213957.jpg


リハの時、ずっとお店の前にいた子。
とってもいい子で、植え込みの中でじっと待ってるの。笑


f0103422_2022610.jpg


リハ前に早く着いちゃったのでハナちゃんとお茶。
これジャスミンティなのですが、
メニューに「ハナチャイナ」と書いてありまして、華ちゃん思わず注文。


f0103422_20233547.jpg


可愛い♪と言って、いかにその可愛さを巧く画像に撮れるかと、
構図を検討中のハナチャイナ、じゃなくてハナちゃん。


f0103422_2025141.jpg


撮って撮って!とハナちゃんに撮ってもらったら、
「もっと気取らないと!!」と言われて…


f0103422_2026945.jpg


確実にわざとらしい。笑
ハナちゃんが無理くり入れた右下の花もさらにわざとらしい。笑笑


f0103422_202777.jpg


リハ後、浅野くんご一行様とともにゴハンへ。
アジアン系のお店。みんな「カオマンガイ」を食す。。。


f0103422_20282729.jpg


「カオマンガイカオマンガイヤーン」と、不思議なそのネーミングに
半ば虜になっていた、チーム浅野のギタリスト風花くん。
この時彼はまだ知りません。「カオマンガイの悲劇」に襲われるなんて…。
ヨーヘイは期せずして笑える顔になってしまいました。笑。


f0103422_2031875.jpg


こちらもチーム浅野のドラマー大野くん。
大きい身体でとっても少食な上にリーゼントなのにお酒飲めない。笑


f0103422_20324487.jpg


マレーシアに住んでいたことのある浅野くんは、アジアン料理は得意。
自分で「カオマンガイ」を作っちゃうらしい!!画像も見せてくれた。
そんなアジアン系辛い物が好きなハナちゃんは、
マレーシアとタイの区別もつかない地理音痴らしい。。。
自分もアメリカの帰国子女なのに…。アメリカ以外よく分からな~い、と。


f0103422_20353374.jpg


そんなお腹一杯の食後、ハナ嬢が一言…「私、クレープが食べたい。」
その決意は固く、“下北沢ならクレープ屋さんはありそうだ”という物凄い
貪欲な希望的観測に基づき、歩いて探すこと20分位…。
ほんとにあったよ…。んでもってついでにヨーヘイも食べてるよ。。。笑


f0103422_20384890.jpg


クレープなんか食べたら間違いなく歌えない私は、みんなのクリームを
横目に、コーヒーをいただきました☆しっかしよく食べるよなぁ…。


f0103422_204045.jpg


ライブ終了後、軽い打ち上げがありました♪忘年会だからねん♪
いつも車で来ているハナちゃんは飲めませ~ん。私はグビッと!!!


f0103422_20412227.jpg


この日、出演者全員にシャンパンのお土産が…☆☆☆嬉しい!!
そして来場者の方々にも配られたTシャツ!!
こんな心遣いが、主催者である佐久間さんの人柄を物語ってます(^^)☆


本当に満員御礼で、たくさんお客さんがいらしてました☆
サーフコースターズはめちゃくちゃ演奏が巧くて(当たり前。笑)、
ほんとに楽しませてもらったし、九州から来ていたWHYSも、
ヤサカワイイ(ヤサグレてるけどカワイイの略。笑)子達で、
サカイさんもまた心に残る素敵な歌を聴かせてくれて、浅野くんたちとの
ライブはホントに楽しくって、私のライブは初の試みでドキドキしたけど、
やっぱりものすっごく楽しくて、なんか、今年って楽しかったわぁって
思える一夜でした。。。

音楽って、ホントにホントに、素晴らしい。
人は、生きていく上で必要だから、音楽を作り始めたんだと思う。
始めは「あ~」とか「う~」だったろうけど、言語の発達とともに、
歌うことを覚えて、歌にあわせて地面を叩いて、そのうち太鼓が出来て、
ひとつひとつ楽器が増えていったんだろうな。。。


太古の昔から、私達のDNAには音楽っていう素晴らしい文化が
ちゃんと備わってるんだ。。。
感動できる心を授かったんだ。。。

すごいね。
素敵だな。

明日は、今年を振り返って、2006年最後の投稿します(^^)☆
[PR]
# by murmur_ex | 2006-12-30 00:00 | 音楽とかライブ
thu.12:00


今日はこれから下北沢440にてライブです。。。

今年最後。

いよいよ2006年も暮れて行きますね。。。

おとといは大雨の中、今日のライブのリハが2本ありました。

一つはもちろん自分のリハーサルね♪
最後だし、楽しもう!ということで、お馴染みのよーへいはなと、
いつもと違う試みもしてみます~(^^)☆

そしてもう一つのライブは浅野くんのリハ。
ホントは一曲歌わせてもらうはずだったんですけど、
ちゃっかり全曲絡みます。笑
これまたいつもはやらないことをやってみたりするので、
私自身がすごく楽しみです!!!(>∀<)♪

もしかして失敗しちゃったりしたらごめんなさいって感じですが、苦笑
年末だし、お祭りだし、それも含めて“忘年”しちゃいます(゜∀゜)☆

では、行ってきま~す♪


↓リハに到着したハナ嬢。このファーがR&Bクイーンって感じ。笑

f0103422_1156974.jpg



↓なんか“巨匠”っぽくない!?笑。紫の光が降臨しちゃってますし。

f0103422_11595265.jpg



↓コレ、載せたら怒られるかな。笑。R&Bクイーン焦り、走る、の画。

f0103422_1204413.jpg



↓ドラム浅野くん。ギター風花くん。タンバリン子マァマァ。タバコ大野くん。
↓ちなみに浅野くんのドラムははちゃめちゃです。

f0103422_122381.jpg



もう次あたり、今年ラストのブログになるかな。。。
振り返っちゃおうかな。抱負っちゃおうかな。
[PR]
# by murmur_ex | 2006-12-28 00:00 | 音楽とかライブ
sun.22:00


みなさま、Merry Christmas♪

今宵はお家でワインを飲みながら更新してみます。。。

金曜日辺りから、街は人で溢れてますね~。
用事があってデパートに行ったのですが、ケーキ売り場は
凄いことになってました!!!
日本って本当に、物が有り余るほどありますよね。すごいなぁ。

みなさんはどんな休日を過ごしているのでしょう。。。
私は、クリスマスに特別な過ごし方をしたいと思っていたのは、
2~3年位前までで、最近は家でのんびりしたい…なんてことを
思ったりします(^^;)
もちろん、彼氏とディナーとか、友達とお出かけ、なんていうのも
素敵だと思います☆
でも何せ人混みがね…苦苦。すごいんですもの。

あ、ホームパーティとかも良いですね♪
家族・恋人・友達、みんな集まったりするのって理想的☆
年々、家族と過ごすことの大切さを強く感じるようにもなってます。
日本人は働き過ぎですよ~、ホントに。。。
家族を顧みることが出来ないほど働かなくちゃいけないなんて、
寂しいよなぁ、、、って思っちゃいます(;_;)私って甘いの~…??

今年はクリスマスもお正月も家族事なマァマァです♪
父や母、祖父と過ごします(^^)♪

そして来週はライブです☆
今年最後なので楽しく歌いたいな~(゜∀゜)ノ



↓昨日はお買い物に行った帰り、ふと空を見たら、
↓夕焼け空がとっても綺麗でした。。。

f0103422_23333581.jpg



↓今日の過ごし方、みたいな画像。笑
↓ワインと、今読んでる本(美輪さんと瀬戸内寂聴さんの対談本)と、
↓大好きなグラフィックデザイナーさんのアートブック♪あとダブ♪

f0103422_2336068.jpg



↓私がPCに夢中なもんだから、ふて寝しちゃいました。

f0103422_2340549.jpg

[PR]
# by murmur_ex | 2006-12-24 00:00
mon.19:30


いつもマァマァのライブでサポートしてくれている、
パーカッションの駒井華ちゃん

彼女がもう2年も一緒にやっているというシンガー藤島安弥子ちゃん
ライブに、月曜日、母を連れて行ってきました♪場所は渋谷Spuma。
以前私も出演させていただいたカフェです☆

結構早く行ったので、一番前の席で見ちゃいました(^^)♪

華ちゃんはおニューのアイテムで身を固め、華やかに。
安弥子ちゃん(華ちゃんに習ってこう呼びます)はシックで大人な感じ。

ライブでコーラスをやってる華ちゃんは初めて見たので新鮮~♪
しかもピアニカ弾いてるよ~!!なんか笛も吹いてるよ~(゜∀゜)!!
と、いつも私の右斜め後ろを守ってくれてる華ちゃんに見惚れ、
安弥子ちゃんの歌とピアノに聴き惚れ、楽しい時間を過ごしました☆

この時期のライブってクリスマスソングが歌えて良いなぁ~とか
思ったり。。。笑

保育園に通ってた頃、英語教室でジングルベルを英語で歌ったのですが、
未だにそれを覚えてるんですよね~。幼少期の記憶力ってスゴイ♪

安弥子ちゃんの曲で、『東京タワーの天辺で』という曲があって、
その曲を思いついたのが実は、東京タワーじゃなくって、
都庁の展望台だったっていうエピソードがリアルで笑えました。笑。
都庁の展望台、私も好きです。
以前このブログにも都庁の展望台から撮った夕焼け画像をUPしました。
でもやっぱり『東京都庁の天辺で』じゃ、色気は薄れますよね~。笑
何かと話題の都知事の顔浮かんじゃうもの。。。(^^;)


私はどこの天辺で詞を、詩を、思を、書こうかなぁ。。。

↓そんな安弥子ちゃん&華ちゃんのライブの模様です。。。

f0103422_1122488.jpg



↓最近の自炊画像。鶏肉とズッキーニ(その他野菜)入りのトマトスープ♪

f0103422_1122296.jpg

[PR]
# by murmur_ex | 2006-12-21 00:00 | 音楽とかライブ
sun.00:00


12月に入ってから体調を崩していたせいもあり、なんだか
余計に忙しく感じていたりしましたが、ちょっとひと段落。。。(^^;)

もういよいよカウントダウン!!って感じですねぇ。。。

なんかボケ~っとしてたらそれだけで一年なんて
何にもないまま終わってしまいます(;∀;)
今年は、風が吹く間に終わってた…みたいな感じで。ホント。
さすがにボケ~っとはしてないですケドね!!!
あれやこれやと奮闘しているうちに、過ぎてしまってました。

この10日間くらいは、ライブに行ったり、お仕事頑張ったり、
体調を考えてちゃんと睡眠をとったり、自炊したり、
詞を書いたり、絵を描いたり…
あと、昨日は日曜大工的なこともちょこっとやったり(゜~゜)♪

あ!美容院でカラーもしました☆

あ!あ!!友達と飲みにも行きました☆
(疲れて飲み屋さんで爆睡してしまったりしたわけですが…笑)

なんかもう書いてはみてますが、
正確にいつ何があったかは全く思い出せない。いかんですね。笑
頭の中を生理整頓しませんと。大掃除しなくちゃです。


そういえば最近、夢を見ません。

私にとって睡眠時に見る夢は、ただ眠りが深いとか浅いとかいうのとは
違う気がします。。。私はある時期に集中して夢を見たりします。
それがとても意味深、というかシンボリックだったりするから、
ただ疲れていて眠りが浅くて、というものじゃない気がするのです…。
日常的な夢は全く見ないですからねぇ。。。

私にとって夢は啓示?みたいな?笑

不思議なものですね~(^^)。。。


そうそう、昨日は28日のライブのリハでした♪
浅野くんのライブで一曲歌わせてもらうことになっており、
「いやいや楽しみだわ~」なんて思っていざリハを始めたら…。
ブラザーマサの鶴の一声で全曲コーラスなどで参加することに…。笑

気楽に楽しくね~♪なんて言われましたが、そりゃそんなわけにも
いきませぬ(゜▽゜;)れ、練習しなくちゃ…。
でもでも、私自身のライブともう一つ楽しみが増え(プレッシャーも。笑)、
ますますライブが待ち遠しいのでした☆

リハをやった感じでは、、、
オモロイ小劇場のようなライブになりますので、ぜひお越し下さい。笑!!


<ライブ詳細>

日時;12/28(THU.)、18時半OPEN・19時START
場所;下北沢440
料金;前売-¥3,000、当日-¥3,300(ワンドリンク&Tシャツ代込)
出演;THE SURF COASTERS/サカイマサシ/浅野智博/THE WHYS
予約;info@fivenine.biz宛にお名前と人数をお知らせ下さい。
    予約番号が折り返し送られてきます。


↓日曜大工(?)中。。。古くて汚れてしまった棚に色を塗りました☆

f0103422_013748.jpg



↓ホラホラ、綺麗になってるの分かります?パステルグリーンです。

f0103422_0331485.jpg



↓最近欠かせなくなってきたイヤーマフ♪あ、私久々の登場じゃない!?

f0103422_0152616.jpg



↓そしてお気に入りの鏡♪♪♪女性の横顔になってます(>∀<)

f0103422_016489.jpg



↓お休み中失礼します。。。と思ったら起きちゃいました。。。

f0103422_0183592.jpg

[PR]
# by murmur_ex | 2006-12-18 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム