人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
初の投稿♪
初めまして、mur murです!!
(なんて読むんだ?と思った方へ。。。“マァマァ”と言います!)

『答えはない、君に逢いたい』という曲で、2006年2月にデビューしました♪


ブログ初投稿なので今回は自己紹介してみます!
HPのプロフィールよりは色々と、好きなこと書いてみます!!

名前・・・・・・・・・mur mur (マァマァだよ!)
年齢・・・・・・・・・27歳 (気付けばもうこんな歳に…)
住所・・・・・・・・・東京都 (子供の頃からずっとS区在住☆)
職業・・・・・・・・・歌手兼OL (目指せ!OLの星!!)
趣味・・・・・・・・・お茶、読書 (お茶するのが大好き!やたらお茶する)
特技・・・・・・・・・柔軟、歌真似 (誰の真似かはそのうち…)


好きなヒト・・・・Amel Larrieux (アメル・ラリュー、この人の声はヤバイ)
          SADE (ボーカルもバンドも極上でございます)
          岩井俊二 (映画も素敵ですが、小説も良いのです♪)
          Claude Debussy (何気にポップスの源な気がします。)
          他多数 (書ききれないので、追々…)

好きなモノ・・・・ハンドクリーム (一年中かかせません。潤い大切♪)
          カフェラテ (カフェイン中毒なのかも…朝は必ず飲む!)
          チーズ (チーズの盛り合わせサイコー☆)
          写真 (いつか撮ってみたいと思ってます。見るのも好き)
          目薬 (これも中毒かも…気になるとすぐ点しちゃいます)
          浦沢直樹さんの漫画 (ちょー面白い!すごい!!)
          ガジュマルの苗木 (会社でせっせと育ててます)

好きな言葉・・・『袖触れ合うも他生の縁』 (出会いは全て意味がある!)



という感じですが、ちょっとmur murのことが知ってもらえたでしょうか?

今年の2月22日にデビューしたのですが、
今もまだ会社で仕事もしています!
もちろん月~金、朝から夜まで。。。
なんなら今も会社から投稿中。笑
理解を頂いて、歌のことがあるときは抜けたり休んだり。。。
周りの方に協力していただきながら、日々頑張っております!!

これから日記的にこのブログを書いていきたいと思っています(^^)♪
普通のOLのぼやきと、アーティストとしての活動などなど、
mur murの色んな面を知っていただけたら、と思っています。

末永いお付き合いを、よろしくお願いします。
クリック一つも他生の縁、です!!きっと。笑


↓バルセロナでのPV撮影の時の画像。
↓このニャンコ様、出演しています。 しかも名演技!!!!
初の投稿♪_f0103422_1913524.jpg

by murmur_ex | 2006-03-31 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム