人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
質問!GWの過ごし方は?
fri.12:00


今日は春らしく、清々しいお天気ですね~(^-^)♪
毎日こんな天気だったらウキウキしちゃって働けなくなりそうです。笑


ところでみなさんは、今年のGWはどんな風に過ごしますか?

海外とか行っちゃう人もいるのかな~?いいなぁいいなぁ。。。

私は今の職場に来る前までアパレルの販売だったりしたこともあり、
土日祝休みってあまり経験がなかったのですよ。ましてや連休なんて×。
今は普通のオフィスで土日祝休みですが、歌のことがあるので
もちろんGWなんてものはないはずです。笑
私の周りの友達は、アパレル系の子はもちろん音楽関係の子も
“GWだからどこかに行く”という発想はまるでない。。。
昨今、同じくらいの歳の方々のGWの過ごし方はどうなっているのでしょう。


あ☆マァマァ予定あった!!笑
5/6(土)は、渋谷のspumaというカフェでライブです♪
GW終盤。遊び疲れていても遊び足りなくても、マッタリしに来て下さい☆
アコースティックでのんびりやりたいと思っています(゜∀゜)!

質問!GWの過ごし方は?_f0103422_14493722.jpg


あ~、海に行きたい~。
でも私は焼かない派。笑
だってお肌が。。。ね。。。
by murmur_ex | 2006-04-21 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム