人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
幸せ空間。。。
sat.18:30


先週末の土曜日。
高校時代の友人の結婚パーティで歌ってきました♪
結婚式って、みんながハッピーなので歌うのもとても気持ちがイイ☆
久しぶりに会う同級生もたくさんいて、華やかで楽しいひと時でした!
5月~6月は結婚式シーズンなんですよね??

この日、僭越ながらmur murは新郎新婦から、
サプライズゲストということでお呼ばれしており、
歌うことは(っていうか出席することさえ)仲良しグループの子達にも
内緒にしていたのです。。。
その仲良しの友達は、先々週のSpumaライブにも来てくれていて、
当然、「来週は来れないの?」と聞かれたり、、、
私は「ちょっと無理かも」などと、白々しく嘘をつくことに。。。笑
みんな内緒にしてごめんね~。。。
でも、お陰さまで大成功だったのでした(^^)♪

結婚式や二次会のパーティで歌うのはこれで三度目。
全部親しい人の結婚だったので、毎回毎回ほんと~に楽しい!
やっぱ結婚式向きの曲とか作っちゃおうかなぁ。。。(゜∀゜)♪


田中くん、りかちゃんホントにおめでとう~!!!お幸せに~!!!

↓こちら可愛いお嫁様。。。細くてお肌がツルツルでほんとに素敵☆

幸せ空間。。。_f0103422_1651218.jpg



↓こちら久々のお友達。。。会わないうちに奥様になってました♪

幸せ空間。。。_f0103422_1619524.jpg



↓こちら仲良しグループ。。。まだ誰もお嫁にいってませ~ん。笑

幸せ空間。。。_f0103422_16124874.jpg



と、こんな具合に、楽しく素敵なパーティでした!!
by murmur_ex | 2006-05-14 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム