人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
津波の夢。
wed.--:--


『ワイキキビーチで遊んでいたら、遠方からやってくる津波を見る』
『大地震で津波警報が出て、必死で小高い山を登って助かる』
『高層ビルの窓から外を見ていたら、海岸から津波がやってきて街を覆う』

以前立て続けに見た夢の話。

睡眠時の『夢』。。。
みなさんもちろん夢って見ますよね…?

マァマァ、昔はよくアクション映画のような夢ばかりみていました。
闘う系とか、追われる系とかね。笑

マトリックスなどまだ公開されてない時分に、
スローモーションの銃弾を避ける!とかありました。笑
あと、高速道路を車より早く走る!!とか。
あとあと、地面から飛び上がって高層ビルの屋上に着地とか。爆

こんなサイトがあるのです♪
『眠り男の夢占い』
ここにね、夢事典があるのです。夢で見たものや状況が
何を表しているか50音順に書いてあって、面白いですよ☆

夢って、体調や気分にも大きく左右されるみたいですね~。
起きたら泣いていたりしたことありませんか??
泣くのって、魂の浄化で比較的良い夢らしいです。

あと、意外だったのが“恋人と仲良くしている夢”は良くないんだって!!
警告や忠告、別離を表すらしい(;゜Д゜)…恐い…。
逆にね、喧嘩するのは仲直りを意味してるんだって。。。
喧嘩の夢って嫌だなぁと思ってたけど、全然いいんですね。

以前に、何度も“津波に襲われる夢”を見て、ずっと気になっていて
津波の夢が何を表しているのか知りたくってネットで調べた時に
このサイトを発見したのでした。
ほんとに、ザザザーッみたいな大きい波が遠くから来たんですよ。
その津波の夢は、その後の私の状況をものすっごく当ててました!!
それ以来マァマァは、印象的な夢を見た時に、
それがどんな意味を持ってるのか調べてます(゜-゜)ふふふ

津波の夢。_f0103422_16575851.jpg


↑その昔ハワイに行った時の写真。。。
ワイキキじゃないけど。。。イメージ画?笑
ちなみに最近はあんまり夢を見ません。眠りが深いのかな。
by murmur_ex | 2006-05-17 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム