人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
キンチョーの夏。ニホンの夏。
wed.15:00


やっと蒸し暑くなってきましたねぇ。。。
今年はそれが何だか妙に嬉しいです。
くせっ毛だから、髪とか湿気でポヨポヨするけど、
それでも悪くないなぁ。。。

涼しい夏は張り合いがない、というか、蒸し暑さを凌ぐために
「涼」をとる行為にこそ夏を感じられるというもので、
この複雑な心境、分かりますかね(^^)?。。。
“情緒”とか“風情”って、日本人独特の大切な感情ですよね。
季節のある国に生まれて良かった(._.)=3

ここ2・3日、深夜に作業してみてます。
捗ることは捗るものの、やっぱり昼間は頭が働きませんね。苦笑
シングルは、別れの悲し切ない曲が多かったですが、
アルバムは結構ハッピーな曲とか、嬉し切ない曲とか多いです☆
あと少し、曲作り頑張ります!!!


↓そんな訳でブレイクタイム。。。

キンチョーの夏。ニホンの夏。_f0103422_15124261.jpg



あ!そういえば、ライブのスケジュールを書いておきます~♪
時間や場所など詳しい情報はHPを見てもらえると分かると思います。

6月29日(木) @渋谷;TauKitchin(20:00くらい)
7月8日(土)  @水戸;BUBBLE(デザインフェスタ・クロージングパーティ)
7月16日(日) @渋谷;多作
8月4日(金)  @渋谷;多作

今のところこんな感じです!!!
時間帯は全部夜です。アルバム曲もやる予定なので、
皆様、涼をとりに!(とれるのか?笑)ぜひいらしてください(゜∀゜)♪


↓色んなところでキレイな紫陽花が咲いていて良いですね~。

キンチョーの夏。ニホンの夏。_f0103422_15223693.jpg

by murmur_ex | 2006-06-21 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム