人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
無重力楽園の犬1匹、猫2匹。笑
sat.20:00


今日は木場にある、レインボータウンFMという
コミュニティラジオの番組にお邪魔してきました♪

実は、うちの事務所で他のアーティストのマネージメントをしている人
(通称;イッヒーさん。笑)がパーソナリティを務めていて、
アルバムの宣伝ということでゲストで呼んでもらったのです(^^)☆
収録ではなく生放送だったので、残念ながらもう聞けないのですが、
か~~~なり楽しかったです。。。

何が楽しかったって、トークなんですけど、笑。
「いやぁ、リラックスして緩い感じで良いですよ~」なんて言われていて、
イッヒーさんも日頃しょっちゅう会う人ですし、私は全く緊張せずに、
楽しみだなぁ~なんてリラックスしていたのですが、
イッヒーさんの方がむしろ、私の素の部分(?!)もよく知っていて、
また、自分のことも知られているだけに「妙に緊張する」と言って、
なんだかおかしなテンションでした。。。
(いえ、普段からちょっとおかしいのですが、笑)。

(今日のタイトルはそのイッヒーさんと
マネージャーK子君くらいしか分からないかも…)

とにかく、かなり笑いっぱなしの数十分で、楽しかったです(>∀<)
サテライト(外から見える)スタジオで、お天気も良く、
気持ち良かったですよ~☆
12日の夜にも他の番組で出演させていただくことになっています♪

木場の深川ギャザリアというショッピングモール内にあるラジオで、
その深川ギャザリアでも実は、今月ライブが決まっていました☆

9月17日(日) ①13:00~ ②15:00~(2ステージ☆)
@深川ギャザリア;ロータスパーク


お金もかかりませんし、是非、お近くの方や連休お暇な方は
いらしてくださ~い(゜▽゜)ノ


もし私のライブで、
眼鏡をかけたヒゲ面のちょい悪系オヤジ(爆)を目撃したら、
それはきっとイッヒーさんです。
よく私のCDの手売りもしてくれています。笑!!


今日はラジオ出演後、ライブの練習をしにスタジオに行き、
帰りがけ暇だったので、オリンピックの誘致合戦勝利で湧いている都庁に
行って来ました。といっても展望台ね!!


↓夕焼けってやっぱり寂しいよね~。って思うのは私だけかな。
↓綺麗なんだけど、「終わり」を感じるから切ない。。。

無重力楽園の犬1匹、猫2匹。笑_f0103422_15141712.jpg



↓お土産売場にあった飴。いっぱいぶら下がってるとポップで可愛い。

無重力楽園の犬1匹、猫2匹。笑_f0103422_21233872.jpg



↓今更ながら“トイカメラ”にハマっているマァマァ。現像楽しみ☆

無重力楽園の犬1匹、猫2匹。笑_f0103422_21242694.jpg

by murmur_ex | 2006-09-02 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム