人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
雨のち美肌!!!
Fri.21:00


木曜・金曜は雨が酷かったですね~。
秋ですからね。仕方がないか。
でも今日は一転♪カラッとした秋晴れでしたね!!

実は雨ってお肌にはとても良いのですよ。。。
日本は(アジアは)、世界的に見ても湿度が高くて、
女性のお肌にとっては好都合なのだそうな。
単純に考えて、空気が潤っててしっとりするってことですよね。
そんな風にちょっと思うだけで、私は雨でもいっか~☆と
気にならなくなります。笑
ちょっと髪のクセが出てウネっても、水分補給とか思っちゃえば
こっちのものです(^^)♪

最近、ファンデーションが無くなったので、
秋冬用に新しいのを買いに行きました♪
世の男性方には分からないかも知れないですが、
女性にとってスキンケア用品や特にファンデーションを
新たに購入するという行為は、新しい服を買うのと同じ位!!
ウキウキするものなのです(>∀<)
お化粧をするのは、お洋服を着るのと等しい感覚だと思います!!
もちろん素顔でお出かけもナシではないのですが、
ほんの少しでも自分を綺麗にしてあげたいと、誰でも思うものです☆

昨今、就職活動中の学生さんも結構しっかりメイクをしてる。
そう、“身だしなみ”なのです。
男性の髭剃りと同じかなぁ(?_?)
女子高生の物凄いメイクなんかも、あれは一つの個性として、
良いと思う人がいるのだから、良いと思います。
“身だしなみ”の範囲は越えてると思うけど。。。苦笑

そう。とにかく女性にとって「お化粧」は大事!!
自分を素敵に見せる最も重要な手段の一つです。

この間ね、TVでチラリと観たのですが、
風水的に見て鏡は丸い方が良いらしいです!!特に女性。
手鏡はもちろん家の鏡も。角に色を塗って丸く見せるだけでも
違うらしいのです!!
それって結構納得出来るというか、分かるんですよね。
女性の身体って、丸みを帯びてるじゃないですか、
角があって尖っているものよりも、柔らかいものを感じさせる
丸い物を持っていた方が、心には絶対に良いと思う。
女性は平和の象徴ですからね!!!
そんな私の手鏡は真四角な上に壊れてますが…(-_-;)
それを見て妙に納得して、コレはまずいと思い、
買い換えようと決心。笑
素敵な鏡を探し中~♪

いくつになっても、自分を素敵に見せる気持ちは大切にしたいです。
それにはまず穏やかな心を保つことと、自分をいたわること、
が大事な気がしています(゜▽゜)☆日々実践しなくちゃ~!!!


↓愛用おNEWのファンデです。この子は優秀な子です。

雨のち美肌!!!_f0103422_0495418.jpg



↓最近のリラックスタイムには欠かせなかったローズヒップティ♪
↓そういえばローズも女性の象徴だ☆コレ美味しいのです。。。

雨のち美肌!!!_f0103422_0513240.jpg



↓上の紅茶と同じく愛媛に住む親友が送ってくれた蜂蜜♪
↓とっても香りが良くて、ローズヒップティにもピッタリです(^^)☆

雨のち美肌!!!_f0103422_054029.jpg

by murmur_ex | 2006-10-05 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム