人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ぎゃ。。。。。。。。

驚くほど時間がなく、、、、、
コメントのお返事も出来ないままで本当にごめんなさい。
お祝いの言葉を下さった方々、どうもありがとう(;∀;)ノ

去年はレコーディングでした。
今年はめちゃめちゃのんびり過ごしました(=何もしてない!?笑。。。

最近のことは、またちゃんと書きたいと思います!!!
今週中に~!!!必ず~!!!!!


↓誕生日の前の週に母とお祝い。恵比寿のカジュアルフレンチ♪

ぎゃ。。。。。。。。_f0103422_12283914.jpg



29歳と一日目。
ホントに忙しいけど、私は変わらず日々幸せに過ごしています(^^)☆
今年も、無理せず楽しく私らしく、いきたいと思います。。。
by murmur_ex | 2007-06-26 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム