人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ごめんなさいと、ありがとう

長い間ブログを更新せず、
HPが開かなくなってしまったことに対しても何もお伝えせず、
皆さん、本当にごめんなさい。

コメントし続けて下さったあつしさんや、rbridgeさん、
タロ)~さんも、本当にごめんなさい。

コメントは、読んでました。。。
あぁ、更新しようかな、とか、
終わりにしないとな、とか、
考えているうちに時間だけがどんどんどんどん過ぎて行きました。

自分の忙しさや新しい生活の中で、
区切りも付けずにそのままにしてしまった。
最低です。


歌は今、全く歌わなくなってしまいました。
もう一年近く経ちます。
今は、歌わなくなってしまった自分を
取り分け不幸だと感じる暇もないほどに働いています。
でもこうして文字にすると、
それはとてつもなく不幸なことように感じるのが不思議です。

実際、不幸かもしれない。。。


でも何よりも辛いのは私自身のことなんかじゃなく、
私の歌を好きだと言って下さったり、
毎回ライブに来て下さったり、
ブログにコメントを下さったり、
協力し、応援して下さったみなさんの気持ちを考えることです。

完全に、そういうものから、目を背けていました。

この世の中でCDを出したくても出せない、
歌いたくても歌えない人が数え切れないほどいる中で、
私は歌うことが出来、デビューさせてもらい、
ブログを書かせてもらい、ファンの方がコメントを下さり、
こんなに幸せなことってなかなかないのに、
それを忘れていたんですね。

何度も何度も色んなことを思い、悩み、その度に謙虚さを思い出し、
でもまたすぐに忘れて、私はなかなか成長していません。


本当にごめんなさい。





私は今、日々元気で過ごしています。
この間久々に体調を崩してしまいましたが、大事には至らず、
すぐに復活。
元気で毎日早起きして、遅く帰ってきてもご飯を作って、
犬と遊んで、大切な人と話をしたり、休みの日は買い物したり、、、


忙しいなりに、自分の生活を作っています。


ただそういう毎日はmur murとしての毎日ではなく、
普通に生活する29歳の女性の毎日です。
このブログに書くような日常では、なくなってしまった気がします。
もしそんな日常でも読みたいと言って下さる方がいれば、
それは物凄く有り難いことですが、
それではmur murっていう存在が何だったんだろうって、
自分が一番疑問に思ってしまいます。

更新が滞っていったのは、忙しさよりも、
それが原因かもしれないです。。。
そんな、歌も歌わない私が書くようなブログを、
誰が楽しみにするんだろう…って。


…でもそれならば、けじめは、もっと早く付けるべきでした。



もう歌わないの?とか、詞は書かないの?と、たまに聞かれます。
有り難いことに、勿体無いねと言ってくれる方もいらっしゃいます。

私は、どれだけ幸せ者だったのか。。。
私が皆さんに頂いた幸せ分、私は全然返せていない、、、
なんにも出来なかったなぁ。。。
というのが正直な気持ちでしょうか。

自分はそりゃぁ良かったですよ。
好きなことをさせてもらえて、好きなように生きて。
でもそれじゃあ、なんだか我が儘し放題ですよね。。。


この先何かしら発信したいとは思いつつも、
今は何も考えていないのです。
行動に移せぬ日々です。

歌も、この先歌うことが無いとも言えないし、有るとも言えず。
自分自身がはっきりしません。苦笑




でも、、、これだけは言えるなぁ。
歌っている私は、やっぱりとっても幸せでした。

うまく出来ない自分に嫌気が差して常に悩んでいましたが、
それでも120%!!幸せでした。
だって、聴いて下さる人がいたから。。。

励ましてくれる皆さんがいてくれたから。

私はこの幸せを、本当にはまだ分かっていないと思います。
だって、分かったと言うには、未熟過ぎるもの。
自分の未熟さが痛く、酷く分かるから、
そういう人がいてくれることの本当の幸せについて
分かっているなんて、とても言えません。。。


もっともっとずっと先になって、後悔して、
その時初めて心から感謝する気がします。



でも、今言わなければ、後では間に合わないから、
小さな気持ちでも。




今までmur murを応援して下さった方々へ
また、協力して下さった方々へ


本当に本当にありがとうございました。





今、私が心から言えるたったひとつの感謝の言葉です。
ブログの文字だけど、
最大限の気持ちを込めて、キーボードを打ちました。





私はまたいつか歌うことがあるかな。。。
その時はまたきっと、同じ名前で歌おう。


いつかまたどこかで必ず、皆さんと繋がることを信じて。。。


だって、


袖触れ合うも 他生の縁



ですから。。。







最後に、今までこのブログにコメントを下さった方々に一言ずつですが、、、
お礼を言いたいです。

>あつしさん
こんな私にずっとコメントをし続けて下さってありがとうございました。
最後まで優しいコメントで、気に掛けてくれる人がいることが
本当に嬉しかったし、有り難いと思いました。。。
ライブをお聴かせ出来なかったのが、残念です…。でも、ありがとう!!

>rbridgeさん
忙しい中、遠くのライブにも来て下さり、とても嬉しかったです。。。
知っている人がいることがどんなに心強かったか。
身体壊さないように、ほどほどに働いて下さいね。。。
ありがとうございました。

>きよさん
初めてお会いした時と、二度目にお会いした時のこと、よく覚えてます。
あ!この間ライブにいた方が来てくれてる!って、ホント、嬉しかったぁ。
CD買って下さって、サインしたのも覚えてます。ありがとうございました。

>タロ)~さん
ハナちゃん&ようへいとともに、私のライブにも何度も来て下さって
ありがとうございました。。。そうですねぇ、吉田さんの歌、素敵でした。
あの方はご自分の身をすり減らしても、人を元気にしてくれる。
私もいつかそういう人になりたいです。。。道のりはかなり遠いなぁ。。。

>Aprilfoolssさん
Aprilfoolssさんの地元のあの海で撮影した時のこと、一生忘れません。
スペインと同じ位、本当に印象深いです。。。
mixiのコミュニティも立ち上げて頂き、ありがとうございました。
素敵な写真、撮り続けて下さい。

>ミキさん

ずっと応援し続けてくれて本当にありがとう☆
女の子のファンはきっと、歌詞に共感してくれたからだ!って
勝手に思っていて、苦笑
特別大事にしなくっちゃってすごく思ってました。。。

>rieさん
なんだか、変な感じですが、コメントをくれて嬉しかった。。。
ありがとうね。。。
同級生の評価が悪い訳はないのだけど、でもやっぱり励みになったよ。

>K2さん
アメルのライブを思い出します。
私のアナログ盤を知ってるかなり貴重な存在でした!!
ライブでお菓子頂いたこと忘れません。。ありがとうございました。
数年後に歌ってたら、また会えるかな。

>yosukeさん
ひょんな繋がりでライブに来て下さって、コメントもくれて、
感謝しています。すごく淡々としていらっしゃるようでも、
yosukeさんの言葉には時々すごくハッとさせられます。
大切なことを気付かせてくれてどうもありがとうございました。

>lipumaさん
本当に、、、お世話になりました。。。
閉じているように見える私がさぞやもどかしく見えてしまうでしょうが、
たまにランチで叱って下さい。苦笑。よろしくお願いします。
人の事は言えたものではないですが、お身体を大切に。。。


それから、、、

イクさん、YUKAさん、よこたさん、トキさん、かもさん、asukaさん、
yoshikaさん、nzm、tnsさん、田中くん、じゅんさん、けんごさん、
イマイさん、はしばさん、ikukoさん、DJしんえもんさん、hiroさん、
三毛さん、牛のみほ、REAL MUSICさん、小澤麻奈美ちゃん、
あっこ、そよかぜさん、hitosiくん、浅野くん、ヒロトくん、
HANAちゃん、よーへい、、、、

このブログにコメントをくれた皆さん、心から、ありがとうございました。


また、ライブに足を運んで下さった方、
一度でも私の記事を読んでくれた方、歌を聴いてくれた方、

最後にもう一度、
本当に本当にありがとうございました。



これからも、皆さんの未来が輝き続けますように。。。


                                     2008年3月
                                      mur mur
by murmur_ex | 2008-03-10 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム